←old | main | new→

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

結局ぶらんにうなそんぐの感想モドキになりました。ナゼに。

あああいつの間にこんな時間に〜(倒涙)



そろそろうたばんのタメに帰らねばっ(オマエナニしに出てきたんだ)

そんなこんなで脳内BGMはしゅびどぅ♪でお送りしておりますこんばんは〜v
やーもう昨日から4曲を車中で延々エンドレスりぴーつの嵐ですよーうvvv

どれもこれも好き過ぎて困ります(真顔)
なんでこんなに好きなんだろなんて考えたりしちゃいます(本気)
きんきちゃんが好き過ぎてどうしてよいやらの毎日です(はわはわ)
シアワセ。

まさに2人からの素敵なお手紙、贈り物、て感じですよねー(うっきうき)
歌詞カード風お手紙(逆)も素敵ですしポラお写真も素敵ですし(めろきゅーん)
色々と凝っててどきどきしながら封を切りましたとです(@一昨日の深夜)

「BRAND NEW SONG」(たまにはちゃんと書いてみるく←殴)
なんて最初の1音(正確には1じゃないですが)で
一気にうきうきてんしょん(は?)が上昇気流であっぷあーっぷ☆☆ですもんっ(にっこにこ)

「Stay」はなんとゆーかこー
いつかどこかで聴いたメロディ10曲くらいイイトコ取りした王道感が
とんでもなく素敵満載ですし(※ おもきし褒めてます)

「アプリシエ」は確か自分をあてはめてみてとか2人がおっしゃってた気も致しますけども
・・・ムリですがなダンナ(爆)
いやそもそも誰の曲でもそゆ聴き方はしないのでアレなんですが(苦笑)
心が2人の声に濡れる感じ。(解り辛い)
すんごく好き好き(めろきゅん)

「hesitated」は、ですねー。
キタコレ。ミルキーシルキーヴェルヴェットヴォイス・・・!!!(は?)
あ、ちなみにシルキーがつよたんでビロードが光一さんでミルキーが2人です(解るか)
心地良過ぎて堕ちる。どかどか堕ちる(どかどか?)
そしてエンドレス。


・・・あれ?なんで曲の感想書いてんだオレ(おーい)

ええと、じゃあとりあえずこの辺でっ(ホントにナニしに来たんだ)
うたばん楽しみですねーvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

ではではこれにてしゅびどぅっ♪



※ 携帯用web拍手ですv



拍手ありがとうございまぁすっvv

>すずらんさまv こんばんはです〜vv
 裏ガイド素敵満載でしたよね〜(笑)うふふふふー。
 ふつーはぎゃく、てご本人もよくおっしゃてますけども(主につよたんが)
 そのふつーの方は、ナカナカ見せて頂けないのですよねいつも(爆)
 ぴあも素敵でしたね〜(きゅん)並んで歩く2人が好きなものですからもうもうっ(萌倒)
 ああ確かに、そゆとこありますよねぇ。なんとなく、お互いがお互いを
 かわいくって仕方ない、て感じに見てるよな気が致しますデス(うふ)
 外に向けてのキンキさんは、頑なに染まらないのじゃなく素敵色はちゃんと受け入れて
 そうじゃないものには染まらない、白、みたいな。
 2人の時にはあらゆる光を重ねた白、ていうのも解りますねー。素敵ですねぇv
 そうそう近頃なんだか愛を押さえなくなってますよね〜v(どきどき)
 そりゃ態度で返したくもなるってもんですよね〜(遠い目)
Category:作品にふれちゃえ | comment [0] | tb [1] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

スポンサーサイト

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

Comment










Trackback

ぴあに関連するブログを集めてみました....
| キーワードマーケティング実験室 | 2007/04/27 4:00 AM |
url:
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30