←old | main | new→



Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

ひとつになりにいくよいくよー。

んでも堂本さんたちは2人きりで居ちゃって欲しいので2人でひとつの方向で(あはん)










オレら「キッズキン」







・・・なんだそれあかずきんの親戚か(ぷしゅー(脱力))

カワイイなオイ。食べちゃうぞオイ(逃げて!全力で逃げて!!)



ダレにもテロップにさえもつっこまれてませんけども。
アナグラムにすらなってないぞオイカワイイなオイ(結局)

相変わらずかわゆ過ぎるんだぜきんききっず。
ドじゃなくてズだヨ。2人纏めてかわゆさ100万倍だヨ。
あ、業界的にはキス頭巾ちゃんでしたけ(1文字間違えてます(瑣末事は気にするな(しろよ)))





んではひとりでふぁみりー(・・・)げっちゅしに行ってきまーす☆

やーだって、堂本さんたちにどう説得脅迫されようと(後半オカシイ(しかも説得もされてない))
にしかーさんがみんなでTMれぼりゅーしょん☆て云うのとはちょっと違うし(何の話だ)
ワタクシ的には2人が縁側でほわほわにこにこひなたぼっことかしてるのを
庭木の陰から見守らせて貰えるだけで十分ですのでねーん(寧ろ高い危険度)
うふふふふふふふふふー。







・・・・・・ええとええと久しぶり過ぎて文章が若干あれ気味(?)なのは気にしないで下さいネ☆
テヘ☆(脱兎@超笑顔←タコ殴り)




※ 携帯用web拍手ですv
Category:TV見ちゃった☆堂兄 | comment [1] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |


Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

Comment

文字って…なんだろう…?
| BlogPetのあいす | 2010/12/01 4:24 PM |









Trackback

url:
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930