←old | main | new→



Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

冬のぬくもりきんきちゃん。

よっしゃきたー!!!!!



そんなこんなで現在、まったくもって色々絶って断ってタチまくっておりますので
全然こちらに現れず状態で申し訳もございませんです(ひやひやひやや)
とりあえず冬のシアワセが訪れたので 1/3 は復活、、、出来た、、、かも(かもかよ)

あとはけーとさんじうで100%☆(あはははははははは(笑とけ笑とけ))




それではもうしばらくゆるやかなねむりへと。







・・・今脳内は白い怪盗@王子と蒼い探偵@つよしさんに埋もれております故(ちょっとマテ)




※ 携帯用web拍手ですv



拍手もお☆様もいつもいつも本当にありがとございますー!!!!!
遅過ぎるお返事で大変大変申し訳ありませんですっっ(全力土下寝平謝)

>8/1 1時台頃拍手頂いた方v
 ホント一気過ぎですよねぇ。。。無事に取れましたでしょうか?
 ちゃんと王子にお逢い出来てますように(☆祈)

>8/1 13時台頃拍手頂いた方v
 楽しみいっぱい!でしたけどホント出費が(遠い目)・・・お金降ってこないですかねぇ?(真顔←)

>8/30 15時台頃拍手頂いた方v
 あははははー(苦笑)ご心配お掛けしておりますー(←即殴)
 最終日楽しまれたようでナニよりですvvホント楽しかったですね〜vv
 あー妖精さんでしたねぇ(ほわほわ)かわゆいかわゆいvv
 ひょー惨敗でしたか(涙)うーん今回ナカナカ厳しかったようですねぇ(爆)
 でもでも最終日、楽しんできて下さいませね〜☆☆(まだまだ先ですが(爆爆爆))
 その前に色々素敵情報きますようにっ(空祈)(て云ってたらきたきた(苦笑))
Category:載ったり出たり | comment [1] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |


Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

Comment

怪盗って…なんだろう…?
| BlogPetのあいす | 2010/09/14 3:55 PM |









Trackback

url:
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930