←old | main | new→

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

みんなみんな仲良しきんきちゃんが大好きなんだよ。と思うひと。

手ぇ上げてー。



はいっ!はいはいっ!!

はいはいはいっっ!!!(←落ち着いて下さい)


・・・みたいな感じでこんばんΦωΦです(どんな?)


私、というかファンのひとたちというか、は置いといても(置いとくんかい)
中居さんだったり後輩くんだったりダウンタウンさんだったり
オリスタさんだったりテレビ誌さん方だったりドル誌さん色々だったり
果てはめぐみさんやらあんじゅさんやら(@Mフェアより)までまで

みんなみーんな
きんきちゃんがにこにこじゃれ合ってるのを見るのが
きっと大好きなのに違いないと真剣に思っている今日この頃でございますデス。

あのコたちの仔犬仔猫がじゃれる如き
年齢性別をはるかに超えたかわゆさは
見る側をにこにこシアワセ気分にしてくれるのだー。
ふふふふふ。



そんなこんなで本日発売オリスタっ(唐突)
きんきちゃんのDVD紹介(で良いのかしらん)が載っておりますーvv

しかしお昼休みにげっと、、、ならず(倒)
ばっふぁちゃんもそうだったのですけども
相当よれっとしてたもので購入を見送ってみましたデス(しく)

帰りに別の本やさんに行ってげっちゅして帰りたいと思いますー(はわはわ)



そうそうっ。

昨日の夜、おとといと同じ辺りの番組見てたら
ΦDVD30秒CMやりました〜vvvvvvvvvvv
やるかも?て予感はしつつも始まってから録画、なので(爆)
最初の3秒くらいは切れてるかもですがでもだいじょぶ!(ナニがだ)

前回は慌ててて良く解らなかったのですけども
最初は硝子の少年でまぁまぁ普通の映像(どんなだ)が流れ
その後涙ひとひらに変わったら
指さしダンスがつよしさん思わず笑っちゃうトコまで流れ
伸び上がっておでこにちうvが光一さんの嬉しそに笑うトコまで流れ



うきょー!!!!!!!!!(ぐはぁ!←Φ吐。)



いやーあのCMはイイ!絶対イイ!!
思わずDVD見たくなる作り間違いないDeath!(←ぅおい)


きんきちゃんはね
知らないひとが見たらえぇえ!?て思うくらいの(どんだけ)
仲良し具合で丁度良いのですヨ。間違いない。

ダウンタウンさんがおっしゃってたように(@HEY!)
きんききっずならそのくらい仲良しエピソード持ってて欲しい、とか
(相当うろ覚えで書いてますす←殴)

中居にーさんがおっしゃってたように(@うたばん)
きんききっずならステージで手繋いで云々(←)、とか

やり過ぎちゃう?くらいが丁度良い。うん。
間違いない!(←何度目)



そんなこんなで(2回目)
なんだかナニを云いたいのか解らなくなってるぽくなっておりますけども(日本語もオカシいぜ)
只今ちょいと半端なく眠いもので(ぅおい)
脳内ふわっふわしてる状態なコトだけいちおここに明記させて頂きますデス(←ちょっとマテ)



それではではもう帰れって云われたので帰りますー(はぅあ)
ふぁいふぁいふぁいふぁいふぁい〜んっ☆☆きんき、ゆー!(脱兎)



※ 携帯用web拍手ですv



拍手ありがとございまーすっvv
Category:脳内戯言 | comment [0] | tb [1] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

スポンサーサイト

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

Comment










Trackback

硝子の少年 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
| あらかじめサーチ! | 2008/06/22 7:24 AM |
url:
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30