←old | main | new→

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

つよよんのかわゆさを検証しよう。

・・・などというコーナーではありませんけどもー(←殴)



へるぷみへるぷみのPVが案外と相当に(←日本語的にオカシイ)
ワタクシ大好き好き好きらしく
どうにもこうにもラヴイベントのDVDが見終わらない今日この頃でございますデス(爆)
でもなみだをわすれたひがものっそー好きです(きゅん)

昨夜もついついしんどい終わってからコマ送り(←)しながら見てしまい
これの為に一時期おヒゲだったのねーとか思ってみたりしながら
気付けば夜も深々と更け(眠)

ナニかにイメージがダブるんだよなーと思って考えてたですが
思い浮かんだのは硝子の少年のPVでした(はぅあ)
多分あれのお膝抱えてるつよしさんだわー。


・・・話は変わりまして(ぅおーいっ)


つよしさんに桜のイメージが重なるのは
満開に咲けば咲き誇る程
艶やかに、でも一瞬で
散り消えてしまいそうな切なさや儚さがあるからかも。ですねぇ。

逆に光一さんにはあまり桜のイメージはないのですよねー。
コウイチにはあるのですけど、光一さんにはないのです。
だからワタクシ的にあまり、光一さんとコウイチを重ねなくて済むのかも。

はらはらと舞い続け、終わるコトなく降り積もる
嵐ちゃんの携帯CMみたいなイメージにしたかったのですけども(@テンプレ)
アニメーションにするのがあまりにめんどくさくて(←殴)
相当中途半端な(縦の)長さに降る感じになってしまいましたです(あああああ)

、、、ま、いっかー(いいんかい)
あ、いちお追記に画像入れてみましたですー。。。見えるかしらん???


そいえばくりかえすはるのTSUYOさんはいつ頃見られるのかしららら(遠い目)
「まずは自分を愛して下さるひとたちへ」伝えたいと
確かに今回つよしさんはおっしゃってましたけども

それにしたってぷろもーしょんしなさすぎじゃないのかいはにー?(ナゼにハニー)

E☆Eより更にさらに、244 ENDLI-x の音楽は
ずっとつよしさんを愛しているひとたちはもとより
今までつよしさんの歌に触れていないひとたちにもっともっと
凄く引っ掛かるモノがあったりココロに留まったりするのじゃないかなー、とか

、、、それ程難しい、コトはな、、、くもないのかなー(うーん)

これが本人の戦略ならまぁ良いのですけれども。
その他(オイ)の意向でストップされているのじゃないのなら。
時にホントに売る気ないんじゃないかとさえ思うくらいの状態だったりなもので(爆)
とりあえず商品に対してそんなコトはないハズ、だと思っておきたい所存です(爆爆爆)


そんな訳で深く考えて語ってみよう週間は(←なんか増えてる)
まだまだ継続ちうみたいですー(うきょー)



昨日夜(から今朝?)はなんだか拍手がメンテナンスだったようで。
押そうとして下さった方すみませんです〜。

昨日のエントリあんなんだったのに(苦笑)
なんだかたくさん拍手頂きまして(どきどき)ありがとございますデス(ペコリ)
・・・皆様暗い方がお好み?(暗い云うな)

コメント頂くのも勿論嬉しいvvvのですけども
拍手して頂けるのもすんごく嬉しいのですー。
読んで頂けてるのだなぁーと感じられてシアワセなのです。うふふふふーvv


それではではあまりに取り留めないですが(倒)
とりあえずこの辺でっ。
ダブラダブラらヴだだだだだー☆☆(←テンションオカシイ)



※ 携帯用web拍手ですv



拍手ありがとうございまーすーvv

>4/3 1時台頃携帯拍手頂いた方v
 コメント読ませて頂いてついつい想像して笑ってしまいました(すみません(汗))
 そうですねーどらちゃんだったらきっと良い感じに助けてくれるかもですよねー(遠い目)
 でも存在しないから助けては貰えない訳ですよねー。そして存在しないコトも解ってる訳ですよねー。
 。。。うーん。確かにそんな感じなのかもです(爆)

>おれんじさまv こんばんはですーv
 イエイエだいじょぶですようv新しい携帯にされるのですねーvおめでとございますーvv
 対応機種は、こちらのページ→ IAND愛 の中にある
 対応機種の確認はコチラ、から確認出来ますです。(ID入力はその後のページです)
 もし上記ページが表示出来ないようでしたら、こちらで調べてめーるでも送らせて頂きますので
 おっしゃって下さいませねーv
 とりあえずこれでくーさんの着うたも聴けるのですねんvうふふふふーvvvvv


さくらふるふるる。
Category:脳内戯言 | comment [0] | tb [1] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

スポンサーサイト

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

Comment










Trackback

硝子の少年 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
| 人気のキーワードからまとめてサーチ! | 2008/04/04 9:57 PM |
url:
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930