←old | main | new→



Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

沙羅双樹の花の色。可憐な美麗な2人組の色。

・・・タイトルに困ったので(爆)盛者必衰の理をあらわしてみましたデス(←タコ殴り)



昨日のガリレオさん面白かったですーvv
4分繋がりでナニ気に嬉しかったですー(←点と線と)
そんでもってスマスマで中居くんと木村くんが並んでてにまにましましたですー(爆)

やーやっぱりきょこちゃんは悪いの似合いますねー(@がりれおさん)
何考えてるか解らない感じなのが良いのだなー(@富豪とか)


・・・えええとそんな訳でのっけからnotきんきちゃん状態でお送り致しております
きんきちゃんラヴラヴブログですけども(ぅおい)

なんでこんなコトになってるかって勿論(勿論?)
もう帰らねばならないからなのですねー(あっはっはー(もう笑うしか))


とりあえずΦ記号をお花で作らされてる(訳ではない)
かわゆキッズがあまりにかわゆかったので(文法オカシイです)
さり気に右上にお花でΦ作って置いてるのですけども(今更云ってみる)
(あ、PCからしか見られないです申し訳ないですっ)

ま、これはふぁいに見えるのか?というのはともかく(マテ)
まだまだふぁいふぁいふぁいん祭り絶賛開催ちうでございますデス(うふー)

このアルバムもっともっともっともっともっともっともっと!!!!!
色んな方に聴いて頂きたいわー。
やっぱりFNS(やらその他SP番組やら)で披露して頂きたいわー(切望)

こーいちさんのお歌聴いてると
どうにもつよしさんが後ろ(というか周り)で妖艶に踊り出すので(@脳内ふぁんたじー)
こーいちさんのお歌でつよしさんの踊りと
つよしさんのお歌でこーいちさんの踊りとか
見てみたいなーとこっそり思ってみたりしてみたり(爆爆爆)

10周年記念だからってあにばやがらすやえいえんはやめて(いやまだ曲は決まってないですヨ)
最新アルバムから選りすぐり、でどうですか(ダレに云ってる)
ダンスダンスダンス!!!!!みたいなのの最後にぶらんにうでさわやかにとかどうですか(はい?)

透き通った歌声で聴かせるきんきちゃんも良いのですけども(@つたやFP)
イメージが固定されない方向でお願いしたい今日この頃なのでございます(はぅーん←?)



てコトでそろそろ帰りますー(内容がないぞうー)
ふぁいふぁいふぁいん〜あでゅ!!!(←繋がってねぇ)



※ 携帯用web拍手ですv



拍手ありがとうございまぁすっvv

>11/26 19時台頃拍手頂いた方v
 ホント何しててもめちゃくちゃかわゆいのですよね〜(めろきゅーん)
 ちょっとかわゆ過ぎてくらくらしますデス(はわはわわ)

>botapiさまv
 えぇっそうなのですかー(はぅあ)じゃあ私着られないかもー(号泣)
 土曜日までおあずけ状態なのでどきどきですようー(爆)

>11/27 8時台頃携帯拍手頂いた方v
 うわーんありがとうございますーーー(涙)
 、、、このまま来月に突入したら申し訳ないですー(えぇえええ)



↓せっかくなので下にΦのお花画像ちっさくしたやつ載せてみましたデス(爆)

ふぁい
Category:脳内戯言 | comment [0] | tb [1] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |


Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

Comment










Trackback

点と線の見どころ  録画できて便利です) 今週末に観るって事にして録画データを確認すると、何と録画時間3分。(まただ…) そう、「点と線」...
| ブログ比較で快適ライフ、BuzzPop | 2007/11/27 11:54 PM |
url:
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031