←old | main | new→

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

ぎゃおちゃんとおりすたちゃん。まるっとまとめてげっちゅ☆☆

きょうはおーるひらがな気分(ヤメたげて下さい)



そんなこんなでお昼休みに「GyaOマガジン」と「oricon style」
さらっとお持ち帰りして参りましたデスv

最近ぎゃおちゃんは(ちゃん付けか)
きんきちゃんをちょこちょこ追っかけて下さってるようで嬉しい限りでございますー(うふ)
てコトで今回は「Φ」の、んー、レビュー、な感じですかねー。

左ページのお写真は
どうやらこの間の東京ドーム公演決定の時にスポ紙に載ったきんきちゃんですねー。
すんぎょい素敵ーvvvvvvvvvvv
もしや今回のアルバムはこのびじゅある???なのかしらん〜☆☆


で、総括としては(イキナリですか)
今回のアルバムは所謂おとなきっずちゃん。らしい(←この云い方好きです〜(@私信))

確かに着うた部分だけでも
表題曲やらよねくらさんの曲やらは相当あだるてぃっく(は?)でしたものね〜(どきどき)
しかも多分その辺の曲が1番、、、じゃなくて2番に好き(云い直さんでも)

ほっといても(オイ)せくちーヴォイスどきどきどきゅん☆な2人が
本気出してせくちーだいなまいと目指しちゃったら
一体どのくらい色ぽくなっちゃうのかしらんらららん(はわはわわ)

・・・ぐはぁ!!!!!(はなぢ吐。(←それはちょっと))


そんでもってお2人のお1人お歌は(←解り辛いです)
あれとあれかぁ。完全に予想通りだったり(遠い目)
いやでもワタクシもないかも?て思っておりましたデス(@私信2)
つよしさんの英語満載が相当楽しみです。相当楽しみです。(2回云いたい)


のーちゅーんど(でしたっけ)は歌詞が素敵なのですねー。
着うた部分だけだとイマイチ解らないですからねぇ(短くて)
というか素直に感動する系だろなっていうのは解ったのですけども(はい?)
多分ワタクシ的にはきんきちゃんのアルバムにはそゆのはそれ程求めてないのかもです(かもか)

うーん。俄然楽しみ倍増計画お祭り騒ぎになってきましたようーvvvvv
(あわせて日本語も絶賛オカシイ感じです←あわせるなヨ)
早く全曲聴きたいぞーうっ☆☆


で。Oh!スシプリンス(←そんな名前じゃないです)の記事も載っておりますデスv
まだお写真しか見てないですけども(倒)素敵ですようーvv


そしてオリスタはSHOCKな感じでございますーv(どんなだ)
この間の記者会見のいんたびゅーが詳しく載ってるのだー。
やっぱり最初のSHOCKからのお写真も並べて載っておりますねー。
これは今回の基本なのかしらん(いやそんなコトは)

あとあとすしぷりんすとかじゃんぷちゃんとの堂兄とかしんどいとか。の。お写真も。
みんなかわゆいかわゆい(うふー)



それではでは本日はこの辺でっ。
あ。けんしろちゃんはぴはぴばすで〜☆☆(遅過ぎですヨ)

れーっつ☆ふぁいふぁいふぁいん〜☆☆(なんだこの挨拶)



※ 携帯用web拍手ですv



拍手ありがとうございまーすーvv

>ことりさまvv
 ねー完全に光一王子圧勝でしたよねー(笑)ねー無自覚が1番恐ろしいのですよねー(爆)
 好き好き光線は離れている時の方が時に激しかったりして尚更危険だったり(苦笑)
 そうですねっ似てますよね〜☆・・・ぴんくのコってもしや超絶ポエマーのコですか?(あれ?)
 確かに似てるかも(うひょー)ワタクシとしては「おねがいv」てやるまいめろちゃんを見ていつも
 つよたんにやって欲しいなぁコレとか思っているのはナイショです(爆爆爆)
 ではでは☆けんしろちゃんはぴばです〜☆☆(←遅)

>11/1 17時頃拍手頂いた方v
 あははははー見ちゃったらムリですよう(爆)もうもう絶対即行でお持ち帰りですよね〜(萌悶倒)
 節約は見ないコトから始まる感じで(それは多分ムリなのでムリみたいです←既に諦め)

>11/1 20時台頃携帯拍手頂いた方v
 そうそういつものコトですし(笑)別にかわゆければいっかー☆みたいなv(ぅおーい)
 「いややーいきたないー(拗)」みたいな(え)ホント確認必要なかわゆさですよねっ(爆)
 ワタクシも左のつよさんめちゃくちゃ好き好きですようーvvvvv(めろめろきゅんきゅん)

>11/1 21時台頃携帯拍手頂いた方v
 ええっ207ですかっ・・・!?おウチ帰って見てみます〜vvなんだろ〜(どきどき)
Category:雑誌(本)読んだヨ | comment [2] | tb [1] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

スポンサーサイト

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

Comment

こんばんは☆
ぎゃおちゃん(←)とおりすたくん(くん?)をげっちゅされたのですね☆
私はボンビーのため立ち読みで済ませてしまったのですが、

>そんでもってお2人のお1人お歌は〜

…の部分が、自分が思ったこととほぼ一緒なので、思わず笑ってしまいました。
やっぱり同じことを考えるものなのですねぇ☆
| ちろ。 | 2007/11/02 10:38 PM |
>ちろ。さまv こんばんはですー☆

ワタクシも基本ぼんびー(←・・・)なのですけども
きんきちゃんはナカナカ削れないのですようー(爆)
で、その代わりに生活に必要なモノが削られていく訳ですが(笑・えない)

エヘヘ☆おんなじコト考えていらっしゃるだなんて嬉しいです〜v
でもでもワタクシもよく、ちろ。様のブログ読ませて頂きながら
うんうん頷いておりますです〜(こっそりと←殴)

そんな訳で(どんな訳だ)
りらりらこりらのくりすますをげっちゅ☆しにげーむやさんに行きたい
、、、と思いつつ行けてない今日この頃です(遠い目)
| liarよりお返事。 | 2007/11/03 5:46 PM |









Trackback

情報の蔵からとっておきの情報をご提供します! ぎゃおっ!@携帯今 録画しておいた「少クラ プレミアム」見ていたんだけど 次回ゲストが なんと....(続きを読む) 〔ぎゃお 。〕ぎゃお?!もうちょいしたら四条だ
| 情報の蔵 | 2007/11/25 1:50 AM |
url:
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031