←old | main | new→

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

恋の片道ラジオ@どヤ。

もしくは恋の片道ダウンロード@どわんごさん。とか(はい?)



今日からどわんごさんとれこ直さんトコで
ふぁいふぁいちゃんの着うたが始まっておりますね〜vvv
れこ直さんのめーるがも少し早ければそっちにしたのになー(爆)

とりあえず今携帯がいっぱいいっぱいで
ここのトコまったくポイント使ってなかったので
6曲まるっとさっくりだうんろーどしちゃいましたデス(うふ)

丁度6曲なのは良い感じだったのですけども
そんな訳で携帯に空きはまったくない状態なものですから
1曲削除して1曲取得、という荒技を繰り返す深夜1時(溜息)


予想通り!(きららん)よねくらさんの曲「since 1997」が
めっちゃ、イイっ!!!!!!!!!!!
やーんかっくいいぃぃぃぃいいいいいいい(めろりんきゅーんっ)

良過ぎて結局うっかりイントロもDLしましたがナニか(¥かきんかきーん)

次に好き好き予感満載なのは「lOve in the φ」
サスガの表題曲ですよーうvこちらもかっこ宜しvv
つよしさんのわんぽいんつ囁きが色ぽいー(萌きゅーん)

その後は「風の色」>「snapshot」>「ノー・チューンド」
て感じですねぇ今のトコ。の。好みとしては。
風さんはもしや相当好きになるやもしれませんー。どきどき。


ま、勿論ダントツ1位は「銀色 暗号」ですけどねー(あっはっはー)



そしてそして昨日のどヤっ。
つっこみ自体は横山くんとご飯行ったて話から、気持ち悪いとか云ってるけど
横山くんのコトホントは好きでしょう?みたいな(纏め方オカシイですかそうですか)
おたよりが殺到(笑)したらしい。

横山くんは「ボクならつよしさんの魅力を引き出せる」と云いたいらしく
(こっちも纏め方オカシイですが他の方の素敵レポでなんとかお願いしたい所存です←殴)
あららぁ光一王子にライバル宣言ですかー?と思ったり思わなかったりしたですが(どっちだ)
つよしさんはそれについてとりあえず検証分析(ぷ)

こーいちさんは「こーいちくぅん!?」と云いたい場面もあると。
周りに解ってないと思ってたりだけど実はバレバレだと。
ど天然で良い意味で単純で素直なコだと。
ボケにボケを乗せてくるからつっこみに回るので対応が大変だと。
横山くんはボケてけなしとけば生きるけど
こーいちくんはけなすとホンマやと思ってしまったりする天然さんだと。
ネタなのに機嫌が悪くなったりして厄介だったりすると。

これら様々を相当!嬉っしそーーーーー!!!!!にっ
検証結果として提出しておりましたデス(ドコにですか)

途中でナゼかスシ王子のお話にも移り
タコとイカしか食べないのにスシ王子の依頼が来て
「オマエなんか握ってやる」とか云ってたりして
「今ボクの目の前にスシ王子はいませんけども(しょぼん)」となってたり(ぷぷ)

最終的に「横山くんのコトを好きじゃないのか」という問合せが殺到したけれども
そうじゃない、というコトで。正したいと思う。とのコトでございましたデス(ぷぷぷ)


ええとそれはつまりアレですか。
大好きなこーいちさんがいらっしゃるから横山くんゴメンナサイ、てコトですか(@脳内変換)

字面だけ見てると横山くん相手だとボケとけば良いけど
こーいちさん相手だと色々大変、という感じなのですけどもー(苦笑)
まぁ実はまったくもって分析するまでもなく


光一さん圧勝。


みたいなねーコレ(あっはっはー)


だ っ て め っ さ 嬉 し そ う な ん で す よ ?


だってだって絶対行間ひとつひとつに
「ウチのこーいちくんカワイイでしょ?」
「そんなこーいちくんが好き」

とか入ってる感じだったもんもーんっ(号泣)←泣くなヨ。

うわーんダレかー!!(涙疲)
こーいちさーんっ!!!!!(萌悶嬉号泣堕倒←もうナニがなんだか)



そんなこんなで本日は無事に振り込めちゃんもしてきたというコトで(強制話題変更)
ちょびっと疲れた感じでお別れしたいと思います〜(疲)

あ。そうそうっ。
みゅーじっくふぇあはホントにきんきちゃん2人きりミラクルなのですね〜vvvvv
やーんすぎょいぞうー。楽しみだぞうー(@まいめろの王様←え)


それではではふぁいふぁいふぁいふぁいふぁいん〜☆☆



※ 携帯用web拍手ですv



拍手ありがとうございまーすーvv
Category:ラジオ聞いちゃった☆どヤ | comment [2] | tb [1] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

スポンサーサイト

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

Comment

ええ、直●コとどわん●で、ポイント使いまくり、ついに0ポイントになってしまいました〜とほほです。(^^ゞどんだけダウンロードしたんだ?
私も風の色好きかもです。Since・・と銀色暗号は言うまでもなく素敵だし、なかなかいいアルバムになりそうな予感。MUSIC FAIRにもめでたく出演が決まり、嬉しいです。
| tukiyo | 2007/11/01 12:11 AM |
>tukiyoさまv

エヘヘ☆私もまんまと0ぽいんつですようーお揃いv(笑)
でも耐えられないのですもんー(爆)
ホント素敵な曲が多い予感満載ですよね〜☆☆
アルバムもみゅーじっくふぇあもめっさ楽しみですねーvvvvv
| liarよりお返事。 | 2007/11/01 1:10 PM |









Trackback

ドラマ + 映画「スシ王子」お見逃しなく
| スシ王子 最新情報 | 2007/11/04 2:21 PM |
url:
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930