←old | main | new→

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

39速報!な「GyaO Magazine」げっちゅ☆☆

♪でも今日〜も仕事だよ。エイホー(@つきゃさくんの修行歌風)



そんなこんなで本日はぎゃおちゃん(ちゃんて)をげっちゅして参りましたです〜vv
連日10thはぴはぴ39祭りの雑誌げっちゅげっちゅ三昧で大変大変です〜vvvvvvvvv(←ヤケ気味)
でもシアワセなのだ〜(結局)


お写真は今回のシリーズにしては珍しく(笑)笑顔控え目。
でもしっかりと抱き合う2人は載っておりますデス。
こんぷりーと伝説はまだまだ続く(もはや伝説)

でもでもぎゃおちゃんはねー
1枚1枚のお写真がおっきいのでねー
それはそれで素晴らしいのですよーん(うふー)

全部で6ページなのですけども
最初の見開き2P使ってまずどどーん!と1枚(うひょー)
これがまたつよしさんのテーブルの上が良く解ってよいのだな(そこか)

もちろんお2人の抱き合いっぷりだって1Pでどどどーん!!(うひゃー)
つよさんの後ろ側からのお写真が多いのは
つよたんぷりぷりおちりが堪能したい為なのか(←変態?(←イエス!(←・・・)))
それともこーいち王子のお顔の雪崩でれでれっぷりを見たいが為なのか

・・・どっちもか(オフコース)

ちっさいお写真たちは2人のペコリシンクロとか(ホロリ)
超低空飛行土下座な土下寝こーいちさんとか(ぷ)
ギネス表彰のとか、色々で
ついてる解説がナカナカ素敵でございますデスv(嬉)


で。本文の方のテキストもこれまたすっごく良いのですよーうvvvvv

きんきちゃんをこれまでもこれからも愛してる目線なのだな(解り辛い)
あの会場で一緒に笑ったり感動したりしてる感覚になれる感じなのだな(さらに解り辛い)

1番ふふふっvてなったのは
「甘える子供のよに袖を引っ張る」
つよしさん。のくだり。

ホントにね。ちょこっとうつむき加減でね。
ちょんってしてるかわゆいコが浮かびますですよ。
それを受けてのあの光一さんの表情な訳ですからねー(嬉萌悶号泣めろきゅーん)

なんてなんてかわゆいのだきんききっず。
かわゆ過ぎてどうしたらよいのか解らないのだー!!!!!!!(とりあえず叫)


てコトで。オススメですようーvvvvvvvvvお安いですし(爆)
ぜひぜひどぞですvvv


それではではお仕事に戻りまっすv(号泣)←泣くなヨ。。。



※ 携帯用web拍手ですv



拍手ありがとうございまーすーvv

>8/3 9時台頃携帯拍手頂いた方v
 はぅあジョンのお話ですか・・・(汗)あああゴメンナサイあまり書いてないですねっ(滝汗)
 あれは携帯からだったので字数がいっぱいいっぱいだったものですから(倒)
 せっかくですので後でオリスタと共に書かせて頂きたいと思いますデスvエヘ☆

>chocoさまv おはこんばんちはです〜vvvv
 うふふ☆シンジくんもですね〜(^ω^)新しい映画も観たいです〜(爆)
 そうそうワタクシもめざまし見ましたよーv月9もひっきーも嬉しいにうすでvv
 オリスタ素敵でしたよね〜vvvぜしぜしぎゃおちゃんもどぞです(@回しモノ2号)
 えぇえそうなのですか!(ぶっくり)それはどきどきですなぁダンナ(はわはわ)
 でも最近テレビ局その他(オイ)さんはよくブログからネタ集めしてたりしますしね〜。
 あやや(笑)もう無事に会報は読まれましたでしょうかvv(うふ)
 つよたんの小悪魔っぷりにどどんと翻弄されちゃってるのですね〜(爆爆爆)
 ではでは☆もう打ち逃げして帰りたいぃぃぃぃ(*'-')(←仕事して下さい)
Category:雑誌(本)読んだヨ | comment [0] | tb [1] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

スポンサーサイト

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

Comment










Trackback

GyaO プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま話題の検索語とは? | 2007/08/04 9:19 PM |
url:
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031