←old | main | new→



Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

本日はスシ王子な「GyaO Magazine」発売日だじょ。

本屋さんでマネーのないコトに気付いたアホなオレに拍手(涙←サ○エさん?)



そんな訳でスシ王子表紙のぎゃおちゃん(←ダレやねん)
げっちゅ☆して参りましたでございますデスv

しかし麗し王子の表紙を捲るとまず出てくるのはきんきちゃんだったり(爆)

見開き2Pで10周年やら39やらの記事が載っておりますようvvv
右ページのフォーマルなお2人のお写真はなんだったけなー(悩)
見たコトある気がするのだけどなーまったくもって思い出せへん(はぅあ)

・・・ま、いっか(いや良くはないけども)

このテキストも色んな意味でふんわりしてて(苦笑)
ナカナカ面白い仕上がりになっておりますけどもねコレ(苦苦笑)
解ってるのか解ってないのかどっちだ(ひ・み・つv←殴)

とりあえず「剛に至っては半分以上!」ですけども
だいじょぶ「光一に至っても半分以上!」ですから(あっはっはー)
一体ナニを思っての狼藉か(は?)
そんでもって「愛のかたまり」は1位ですようv(ニコニコにこにこ)


そしてスシ王子な光一王子のグラビアページ(でいいのか?)
お写真がすーてーきーvvvvv(めろきゅーん)
綺麗でかわゆな光一さんがいっぱいなのだ。
王子だから(え)笑顔少な目なのだ(爆)でもかわゆいのだ(結局か)

相変わらずの素敵な受け答えですコトよ(うっとりりんこ)
アタマに浮かんだ声も表情も正解だったらちと怖(強制終了)


そんなこんなでオススメですよ奥さんっ!!!(←やっぱりピンポイント)
ゼヒゼヒどぞですvvv


それではお昼休みも終わりに近付いたのでこの辺でっ。
さよーなりー(♪たらららんったらららんっ)←うたばん風。



※ 携帯用web拍手ですv



拍手ありがとございますーvv
お返事は夜にでも持って参りますデス(ペコリ)
Category:雑誌(本)読んだヨ | comment [0] | tb [2] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |


Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

Comment










Trackback

GyaO プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま話題の検索語とは? | 2007/07/06 7:53 PM |
人気テレビドラマの情報です。7月27日から放送開始のドラマ「スシ王子!」で、堂...
| テレビドラマ☆キラリ!ランキングで観る人気ドラマ | 2007/07/26 9:00 AM |
url:
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30