

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

しろよりでんしょばと。

・・・そいえばお城見学もいつかしてみたいなぁ(遠い目)








「泣き顔も可愛かったです。」








勿論泣かなくても宇宙一だけどさー。














あんなにもさいこうにかわいくてみわくで、めっさきれいなイキモノがいるのなら
このよもまだまだきっとすてたもんじゃないのかも。

あはん。
Category:ライヴ行ったゾ | comment [5] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

堂本の可愛い方です。

さて、どっち?(どっちもどっち←)



てコトで大阪Jツアー☆☆
めっさ楽しかったでございますーvvvvv

2日間でたくさんお話させて頂いた過程で
(いつもありがとございます!(嬉礼))
(素敵ちけっつもありがとございます!(涙礼)(でもここに書いても届かないと思われ←あ))
2人の名前は堂本かわいい(1号2号)に決定した訳ですが(するな)

まぁかわいかったですよね。
ええええとても。


。。。。。。かわいかった。。。。。。(しみじみ遠い目)


この2週間ばかしで4回参加させて頂けたので
いつもより記憶に残ってる割に
すごくふわっ、としておりますです(ナニが?)

昨日に至ってはもう
「かわいい!」
しか云ってない(not誇大表現)


きゅるっとしたほっぺに
くりくりうるるんお目目に
ちょろんと前髪たらし、だけで既に
かわゆさのすぺさるコンボ完成!!!なのに

お顔くらいありそなもふもふお耳につけちゃうだなんて
反則過ぎて倒れそうですた(ひょわー)
このつよしさん見られただけでナニもかもおっけーくらいのかわゆさ(解り難い)


つよち。

こんな感じ。
(マウスでちゃちゃっと描いてるのでかわゆさは億万倍でお願いします(土下寝))


そりゃ光一さんも嬉しそに「耳毛が」とか云っちゃいますよね解ります。
あれが耳だって云われても否定はしないです。
何故ならその方が可愛いから!(←)

あのコのかわゆさの前には様々が無力化します。間違いない。

つよしさんがそのもふもふを光一さんにつけたげてて
それもめっさかわゆかったのでした(ほわほわ)
確かに最初からつけてたら、え?どしたん??て思うでしょけども(爆)
でもかわゆいコトにかわりはない!のでおーるおっけーです(あはん)


やーかわゆかた。
次はぜひぜひ赤青まふまふをお揃いでお願いしますvv(大いなる野望)



そうそう。
つよしさんが光一さんの代わりに更新して下さった
「ポヘー」
も、めーちゃーくーちゃーかわゆかったですようー(うるきゅー)

あまりに光一さんが更新しない、て話から(10日)
「ぽへーでもなんでもいいから更新すれば」てコトになって
それに対するお客さんの反応も嬉しげだったので
そんなんでも皆こんなに喜んでくれるんだから、て。

ただ、光一さん携帯がっつり壊れてる、らしく
いちおPCから更新します、とはおっしゃってたですが
その話になったら(11日)
案の定(笑)忘れ去って下さってたみたいで
「そうだろうと思ってボクが更新しておきましたv」

。。。出来た嫁。。。(ホロリ)

結局それでも携帯壊れてるからて話になって(2日とも)
つよしさんは念力でお願いしますvてお願いしておりました。
皆様頑張って受信して下さいvvみたいな(あははははー)



で。
この辺りでとっちらかった様々を纏めると
やっぱりあのコ(たち)のかわゆさに果てはないのね
、、、と実感したツアーでございました。まるっ。

そんでもって2人の歌力は半端ない。
個人的に足音が特に好きですた。うきゅー。



光一さんつよしさん、Jツアーにかかわった全ての方々
ありがとございましたvvv
お疲れ様でございましたー(全力礼)




そんなこんなで。
ま、皆様ふんわりお気付きかもしれませんが
若干本意気で眠いですよね(ちょっとまてーぃ)

今朝6時半におウチに着いて
今朝7時半におウチを出て会社に来ておりますのでね(ひゃっほう←テンションもオカシ目で)
そりゃ仕事になんてならない訳ですね(ダメダメ)


てコトでそろそろ帰りたいと思いますv(←殴)
おーきにーvvvvv(脱兎)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさんありがとございますーvv

>1/12 8時前頃携帯拍手頂いた方v
 つよしさんめっさかわゆかったですよねーvvvvv
 ワタクシも今日からお仕事です(倒)次の為に頑張りましょねー(遠い目)
 早めに新しいキッズに逢えるとよいですねっ(☆祈)
Category:ライヴ行ったゾ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

ちょびっつおねむくらいの方が。

良いのかもかも?(あははははー)








今日の2人の歌声は
今までで1番ワタクシ好み、理想の
KinKi Kids バランスに近かった気が致しますです。




、、、直前まであんな話してたからでしょか(爆)

これは2年も待たずして、かもですねん(@超絶私信(笑))





やばい。ちょー好きキンキキッズ(今更ですねそうですね)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv
Category:ライヴ行ったゾ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

夜景はやっぱり難しい。

いつもとは違う帰り道(あれ?)



いるみねーしょん。


今日はめっさ頑張ったんですけどねーん。
でもめちゃくちゃ楽しかったーvv

2010年も素敵な幕開けでございます(うふ)
ありがときんきちゃーんvvvvv




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv
Category:ライヴ行ったゾ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

そこに立ってるひととステージに。

2人一緒がシアワセなんですよね解ります。






めっさ楽しかった〜vvvvv




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv
Category:ライヴ行ったゾ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

あんるい。

只今横浜帰りの電車ちうちうー。



めっさ楽しかったーvv


やー確かに、、、こーれはあらゆる意味で
きんきちゃん見たくなりますねーん(@私信(笑))



こーいちさんはやっぱり
きらっきらな王子さまでございました(めろきゅん)
でもおとーさんは王様じゃないらしい(あははははー)


以下いちおネタバレ含むかもですが
大した感想はないですすみませんです(礼)
Category:ライヴ行ったゾ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

ぼくはきみをめざす。

終わったーvv



よよぎ。



ちょー楽しかったっ☆☆





でもいちばん、、、はつよしさんだから
にばんめに逢いたかったひとに逢えなかったー(涙)








奇跡の3ショ見たかったのになぁ。残念。




、、、ああしんどいに間に合わへん(笑)


※ 携帯用web拍手ですv
Category:ライヴ行ったゾ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031