

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

雑誌たくさんさん。

あー、、、雨降ってきちった。どうしよかー(うーん)



先日本やさんでぽぽろろぱらりと見て
まゆ落としたコのあまりの萌キャラ(…)っぷりに
眩暈と共に心臓がフリーズしそうになりましたどうもボクです(遠い目乾笑)

光一さんに対してもよく思っておりますけども
つよしさんも人外魔境(え)ですねぇホント(溜息)
漫画というよりアニメキャラ、な感じ(ほえー)


あの可愛らしい小さな口唇が
ふんわり紡ぐのはきっと最強呪文。
可憐な容姿とは裏腹に世界最強の魔法使いだったりして
花のような笑顔で次々敵を倒してみたりして。
でも光一さん(実は某国王子)の前では
ただの美少・・・(脳内葛藤)・・・、ただのカワイイ男のコでいたいから(ぜぇはぁ(葛藤疲))
ナニも告げずにこっそり守っていたりして。



・・・・・・うふふ、うふふふふふふ(戻ってこい自分)



、、、って、何の話コレ?(知りません)
、、、ま、それはともかく(ちょっとマテ)


ぽぽろろさんもみょーじょーさんもオリ★スタさんも
オススメ満載素敵満開、でございましたね〜(ほくほく)

あ、じょんさんもめっさ衝撃ショットで(うきょうきょ)
ガイドさんも良かったのでしたけ(うろ覚え)


そんなこんなで今から本やさんですv
(そして現在そのちうしゃじょーです(早く行けや))


ではでは〜☆☆




※ 携帯用web拍手ですv
Category:雑誌(本)読んだヨ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

Kin眉つよち。

見ちゃいました〜(ひゃほー)



全体お写真なのでちょびっつ解り難いですけども
本日発売オリ★スタさんに載っておりますですvv


んー確かにこれだと
あれ?ない??て思うかもですねん(どちどち)

やーでもこれ、うん。
動いたらめっさかわゆいだろなぁ(めろきゅん)


あああ早く見たいなりなり。
ナゼに2週もないのだ堂兄。
何プレイだ(プレイ云うな)




※ 携帯用web拍手ですv
Category:雑誌(本)読んだヨ | comment [1] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

べるりりりんっ♪

はぴはぴばすでなふぁいんぼーいず☆もご一緒にvv



べる♪りん♪、10日に無事げっちゅ☆しましたですv
表紙と中身のぎゃっぷに若干戦きつつ(ひょー)
この本は本やさん的にどの辺にジャンル分けされるのかしらと思ってみたり。

「正直 I LOVE YOU」はTV誌に並んで置かれてたり
おねぇちゃんな写真しうの中にあったり(写真集だからそりゃそうなのですが)
「堂本剛と頭のなか」は芸能関係だったり芸能雑誌の中だったり。

今回本やさんではまだ1度も見掛けてないので(10日に行ったトコはなかった)
ちょびっつ気になったりしてみたりなのでした(爆)

トコロでNo37てどんなんだったのでしたっけ。
載ってないてコトは完全ライヴバージョンだったりとか(うろ覚え)
1回これファッション雑誌の連載ですよね?て確認したくなったのは
PSだったかなぁ。それともFBかしららん。
気になる気になる木。

ええとええと。
「FUNKADELIC people snap」(←気になったので調べてみますた)

・・・あー、あれかしら?
色んなみゅーじしゃんの方々のお写真が載ってた時かしら。
ぽへー。


まだお写真を見ただけなのですけども
最後の最後、ぴーすしてくるりんっと振り向いてる
ちっさいつよしさんが(いやつよしさんがちっさいのではなくお写真が←)
めっさ好き、と思いますたです(めろきゅん)



そんでもってFB@つよしさんばーすでーすぺさる!(くらいの勢いですよねあれ(爆))
表紙もかわゆければ中身もめっさかわゆいコ満載なのです(うきょうきょ)

いちばんかわゆいのは皆様に祝われちゃってるつよしさんvvv
ホントこのコはなんてケーキが似合うのかしら(ほわほわ)
それもとびきりかっわいーやつ!イチゴ乗ったりからふるだったりするのがイイ。
あああかわゆいわー(きゅん)


めっさオススメですよう皆様vv
まだ見てない方は今すぐ、、、は雨降って寒いので(←)
あったかくなったら本やさんへごー☆☆



それではでは本日はこの辺でっ。
皆様風邪などひかれませんようお気をつけ下さいませませー☆☆




※ 携帯用web拍手ですv



拍手&お☆様たくさんありがとございますーvv

>4/9 20時台頃拍手頂いた方v
 あははははー。どうなのでしょねぇ。今夜のラジオを楽しみに待ちたいと思いますです(笑)
 眉毛でも良いです、、、ていやいや眉毛だけはちょっと!(笑)(あれそういう意味じゃないかしら(爆))
 べるりん♪素敵満載ですよねーvvvキュートなつよしさんがたくさんでシアワセですvv
 当日はきっと2人一緒にいらっしゃったコトを祈って(☆祈)(日本語オカシイなコレ)
 ラジオは聞けない場所が多くて残念ですよねぇ(涙)残りの順位は、、、へぇえー、と思いました(←)
 眉毛祭りちうですか!(笑)実際見られるまで祭りは続きそうですねー(遠い目)

>4/9 23時台頃携帯拍手頂いた方v
 無事(?)1000人超えました☆嬉しいです〜vv

>4/10 17時前頃携帯拍手頂いた方v
 この後すぐ1000人超えたみたいですね〜vvうふふふふー。

>葉っぱさまv こんばんはですv
 最終的に1000人突破☆しましたねーvv凄いですvvホントお誕生日とダブルではっぴー☆ですねvv
 来年、きっと皆様の願いが届きますように(念力念力☆祈)
 なんとなく和みを求めて(爆)書いてみましたです。読んで下さってありがとございますv
 2人シアワセな時間を過ごしてると良いですね〜vv

>4/10 18時台頃携帯拍手頂いた方v
 1000人突破しましたねvv嬉しいです☆皆様の想いが一気に集まった感じですね〜vv
 いえいえこちらこそありがとございますですvv色んなトコロへ感謝したくなっちゃいますね☆
 きっときっと、つよしさんのお誕生日を光一さんと、きんきちゃん大好き☆な皆様とで
 お祝い出来ますようにvv(全力☆祈)やーもう、出来ないハズなんてないでしょう!(笑)

>ひとみさまv はじめまして☆いらっしゃいませませvv
 ホント凄いですよね〜vvワタクシもどんどん増えてく人数を見てシアワセになりましたですvv
 ワタクシの力なんてほんの小さなものですけれど(ひやひや)少しでも想いを届けるお手伝いが
 出来ておりましたらナニよりでございますですvきっと1年後、光一さんときんきちゃんファンの皆様と
 一緒にお誕生日をお祝い出来るコトを願って(☆祈)

>minさまv こんばんはですv
 お誕生日当日に一気に加速しましたねーvv嬉しいです〜☆ホント皆様ありがとうございますですvv
 あははははー今年は何やら参加されたようで(笑)ぜひぜひ王子には全力で阻止して頂いて(爆)
 来年のお誕生日な日曜日周辺にはきっときっと、きんきちゃん大好きな皆様と王子と一緒に
 シアワセに笑い愛出来ますようにvv
Category:雑誌(本)読んだヨ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

早売りみょーじょーさんっ。

げっとして参りましたです〜☆☆



しかしぽぽろろさんは見つからず(しょぼん)



そんなこんなのみょーじょーさんは
しょっくな王子と奈良のつよしさんでございましたvv


しょっく、お写真チョイスがどちどちなのです(ひょー)
確かに赤似合うひとですけどねーん(意味違)
麗しコウイチさん満載でございますです(めろきゅん)

あ、そいえば700回超え!!
おめでとございますーvv(どんどんぱふぱふ)
今日もきっときらきらざちょさまだったのでしょねぇ(うふ)
明日WSでたくさん流れると良いなぁv


つよしさんは奈良@三輪さん(ダレだ)
次に奈良行ったら訪れてみたい場所だったのですようー。
良いなぁつよしさん(そっち?)

三輪そうめん食べたい。
鹿さんにも逢いたい。


・・・そうだ 奈良、行こう。(完全パクり)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv
Category:雑誌(本)読んだヨ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

吐露。

吐露をとろとろん(ダジャレか)






「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv



Category:雑誌(本)読んだヨ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

FB+なつよしさーんっ。

東京のSHOPに詳しくなるらしい本げっちゅ☆(ふんわり情報)



そんなこんなで昨日FBとFBPlusな東京の本(←ざっくり)
まるっとげっちゅ☆して参りましたですーvv


こちらはぷらすの方↓



FBでセレクトショップに行ってるのですけども
東京SHOPSの方もその続き、みたいになっておりますです。
表紙と、巻頭5P。

なんか楽しそうな雰囲気のお店だー。
すんごくつよしさんが好きそな感じ(うふ)
(「オープニングセレモニー」て名前も素敵v)


FBではサングラス×ファンクポーズ☆がかっくいいvv(ぽわ)

そんでもってどちらにも
めんたまアイテムでチョけるつよしさんが載ってますー。
かわにゅいー(ほわほわ)
バッグ(だっけ)抱いてるのもかわゆいのです(はぅん)

ぷらすの方は最初はFBとおなし感じで
次の見開き2Pはフォーマルで自転車に乗るつよしさん(かわゆーい)
あ、乗るとゆか、自転車とつよしさん、かしら(爆)

スーツなのですけどタイがちょうちょ(←)なのですねんvv
ちゃりの横で笑ってる横顔がめっちゃきゅーと(めろきゅん)

テキストもありますですv
基本的にはFBぷらすな感じですv(解り難い)


いじょ、ごっちゃごちゃの感想で申し訳ないですー(ひやひや)
多分カッコイイつよしさん満載vvなのだと思われるのですけども
ワタクシ的にはかわういーvv満載なのでしたっ(爆爆爆)
まる。


てコトでどちらもオススメでございますーvv
あ、うっすらおヒゲつよしさんです☆☆(最後の最後に)



それではでは今夜は歓迎会(という名の飲み会)なので
この辺で失礼致しますー(深礼)

ばーいせんきゅっ☆☆




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさん&お☆様ありがとうございまーすーvv

>みーちゃんさまv
 思い切ってコメントして下さってありがとございますっvv
 (ぶっくまーくもして頂けてるだなんてホントすみませんです(土下寝))
 こんなブログで癒しになっておりましたらナニよりでございますです(ひやひや)
 カバーアルバム、ぜひぜひ欲しいですよねーvvv実現しますように(☆祈)
Category:雑誌(本)読んだヨ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

2人という絆@オリ★スタさーんっ。

・・・た、タイトルだけでも真面目に・・・(ぜぇはぁ(疲倒))



そんなこんなでげっちゅ☆して参りました本日発売
オリ★スタさぁあん・・・!!!!!(叫涙)

ああ外さない。外さないわおんりーすたー様(@フルネーム)

次回放送べきこちゃん@堂兄
素敵満載笑顔満載レポレポ
どどんと見開き2P載っておりますよーうvvvvv

皆様今すぐ本やさんへどーん!!!(どーん?)



てコトでまずは光一さん。

テンション低い、て話より
2人だと頑張れるけど1人だと。。。な王子(@ラジオ)

2人の時は頑張れる、というより
2人だと楽しくって勝手にテンション上がってるだけなんじゃ、とかとか
イエイエ全然思ってないですだいじょぶです(目線外)

隣 に 剛 が い る か ら

つよしさんの為に張り切って頑張っちゃう☆だなんて(そんなコト云ってない)
めっさオトコマエですね王子!よっスシ王子!(←掛け間違い)
(ラジオでは多分隣じゃないと思いますがなんとなく隣で☆←)



そんでもってつよしさん。

べきこちゃんとの♪ジェットコースター・ロマンス。
隣からいつもと違う声が聴こえるから歌えない
カラオケも、男友達とだったら「オレ光一やるわ〜」とかとか

ど ん だ け (ひょー)

どんだけ自分の隣は
光 一 し か ア リ エ ナ イ
んですかつよしさん。

カラオケでそっちパート歌われるのさえですかつよしさん。
そりゃ「光一さんに似てる」とか出てきたら
そっくり棒(そんな名前?)くらい折っちゃいますよね解ります(@いいとも)



そんな(どんな)2人が構成しているすーぱーあいどるきんききっず。
それなのにエレベーターで2人きりになると気まずいとか云い出す2人。

触るのは剛だけだから!変態じゃないですよ!!(@王子)

うんうんそうですね。
夫婦2人きりになったらダンナは嫁のケツ(ケツ云うな)くらい触りますよね。
・・・て。

触るかぁあああ!(下手なノリツッコミ)


だいたい普通2人になると気まずいひとのおちりは触れないと思うの。
なんて、壊れるから問いただしたりしませんよエエそんな勿論です。

気まずい <<< つよちのおちり

てコトですよね結論(え?ケツろ(←殴)・・・ぐふぉ!(桃吐))


もうここまでくると寧ろ「気まずい」てゆのが
そのミッション(←)を遂行する為の伏線に見えてくるなんて
きっと気の所為ですねそうですねエエ勿論だってほら(←若干必死)
いまだ初々しいかわゆい2人組ですものネ・・・!!!(遠い目微笑涙)



そんなこんなでますます日曜夜が楽しみになりましたです(きゃっほい)
それにしてもつよしさんのおよふく気になる気になる木(うきゅー)


♪なみ〜は〜〜じぇっとこ〜すた〜〜す〜てきな・・・(フェードアウト逃)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさんありがとうございまーすっvv

>3/5 15時台頃拍手頂いた方v
 オリスタ素敵満載でしたよねーvvv2人ともめっさ嬉しそうでかわゆいですvvv
 金スマはどんな感じなのでしょかねぇ。でもとにかく2人を見られるのが楽しみです☆
 ホントいやまふ姿世に出して欲しいですよねー(遠い目)出さなきゃ勿体ないオバケが(爆)
 とりあえず!2人の素敵なお知らせが早めに来ますようにvv(☆祈)
Category:雑誌(本)読んだヨ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930