

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

2人の中で2人はスター☆@レコメン。

もーホントヨコヒナちゃんはかわいーなー(うふ)



そんなこんなで昨日のレコメン☆
これでもか!って程の勢いで笑わせて頂きましたです(笑)
こんな笑ったの久し振り、てくらい涙出た(どんだけ)


最初っから流れに加わる気のない光一さん(あっはっはー)
雑誌が気になって、とか云ってて
いちお2人にウマイコトイザナワレて(←)話出したのに
名前も云ってない、とか。素敵なユルさ(笑)

でも2人のおかげで終始まったりふんわり関西弁な
王子トークがたくさん聞けましたです。
村上くん縦山くん(←)本当にありがとうvvそしてお疲れ様です(爆)
安田くん覚えられないのはちょっと事情があるので(え)許したげて下さい(土下寝)


年を感じるのは?て質問で
後輩が解らない、とのお答え。
「なんとかなんとかびーあいしゃどう」は確かにほぼ正解かもです(メイン抜けてます)

その流れでエイトさんのお名前全員云わされてたのですが(危険危険)
安田くんのみ出てこず。
でも縦川くん(←)の遠いヒント「た」
しょうたの「た」て絶対ムリだと思われます(そんなトコが素敵です)

ニュースさんは頑なに拒否(苦笑)
うんどっちもケガするから止めときましょう(苦苦笑)

で、結局2人もあましちっさいコたちは解らないという結論でございました(え)

後輩のナニか(←ぅおい)を見に行った時だったか
さんちぇさんと話してたら
「似てる!」て指さして(?)ちっさいコに云われたらしい王子(ぷ)

でもそのくらいの方が子供らしくていいと思うって。
んーそうですねー。確かに。
顔も何も全然覚えてないから誰かも解らないらしいですけど
それは多分云った方も覚えてない気もしなくもなくも(爆)

村上くんは、レコメンで(なのかな)話の流れで
自腹でゲーム買ってリスナーに贈ってあげたら
後日そのコがじゃにさん入りしてたらしいです。すぎょいなー(ほえー)


女のコの気になる部分?痩せたい部分?(うろ覚え)ランキングでは
でも女性と男性では気になるトコが違うからなー、と
あまり光一さんが食いつかないので
さっさとランキングを進めていく2人(笑)

二の腕、とかおなか、とかに
鍛えろ、腹筋しろ、とばっさばっさな王子が素敵(笑)

で、この流れでナニふぇちなのか?な話題へ。
皆様もよく目に耳にしてらっしゃるかと思われますが
やっぱり云わない!と断固頑なに拒否な光一さん(苦笑)
云わずに見て楽しんでるらしいです。あはん。

ヒント聞かれても云わないです(笑)
でもあまり見えないトコ?にはそんなこともない、とのコト。
ますます解らない!(笑)
じゃあこちらも勝手に推測してにまにましときます(←)


で、光一さんほっそいですよねー、て話に。
先輩のお下がりお衣装着る時に
光一さんのは入らなかったそう。ほえー。

でもがりがり(ひょろり?)ではないでしょ?ておっしゃってましたけど
うーん確かに。ほっそいけど綺麗に筋肉ついてる、て感じですよね(ぽわ)
でも、、、やっぱりほっそいなー(爆)

ケツちっちゃい、ともおっしゃっておりました。
うんよく云われてらっしゃるのでよく存じております(←)


お電話コーナー(違)では
皆様からCD予約しましたーコンサート行きますーの声が続々と。
それに対して「すんまへん」「ホントすんまへん」「大丈夫?」な低姿勢な王子。
めっさかわにゅいー(きゅん)
でもちょっと「すんまへん」の云い方が気に入ってただけの感もある(爆)

高校生のコ(だっけ)にはもう遅いからはよ寝な!て云ってました(あはははは)
今すぐ寝ろって云われても困ります王子(笑)


いちおCDのプロモーションだと思われるのですが
まったく宣伝する気ない、というよりまったく把握してない王子(爆)

じゃにーずすてーしょんでCDやら紹介され
その後光一さんからも、的に云われて
その前に流れた紹介文をまんま読もうとする王子(ひゃっほーい)

いやこれはさっき云いましたから!光一さんからも何か!て
必死に止められておりました。ご、ゴメンネヨコヒナちゃん・・・(笑)


そうそう。
最初にコンサートの話というか、今回のソロについて、みたいな話になって
そんなに乗り気じゃなかったとおっしゃる王子(あはー)
最初に云われたのが去年の秋頃で、きんきのツアー中で、その後SHOCKもあるしで
曲作っといてとかも云われたけど何度も催促されつつも全然時間はなく
結局相当最近、サスガにもうやらないと、くらいになって作った、とのコトでした。
(記憶のみの要約ですすみません(ひやひや))

途中でね、これ生放送だっけ?今流れてるの!?みたいな感じで
(これ何度もあった(爆))
じゃあやめようかなーてなってたのですけど
そこまで云ったのに!てコトで結局お話して下さいました(うふ)

で、ツアーも決まって、たくさん追加も出て
背中を押された形でここまで来て
みんな待っててくれたんだなーて思って

、、、どんな風な言葉にしてたのだったかなー(えぇえ)

でも嬉しいというか、やって良かった的な感じですー。
うろ覚えで申し訳ない(爆)
いい話でしょ?(笑)て云ってる王子がかわゆかったのだー(きゅん)


何度も何度も2人がですねー
ホント凄いです!ておっしゃって下さってたので
ちょこちょこコンサート話題になってたのでした確か。

追加が凄い、て話で
10月に横浜どーのこーの(ぅおい)て話してたら
え!?と驚く王子(えぇえ!?(笑))

どうやらその辺りイマイチングに把握してらっしゃらないご様子でしたねぇ。
ままま、しゃーないです。お忙しいでしょし。
与えられた時間、モノを最大限活かしてきらっきら舞っちゃうのですものねー。

とりあえずそのウワサの横アリ当落がいつなのか
めっさ気になる今日この頃です(ひやひや)


で、TVガイドの編集長さん?が変わるというお話。
ガイドさんでは色々やってる、てコトで
「つよしとオムライス食べあう」話になったのでした(うふ)

。。。1番印象に残ってるのそれなのかー(きゅんきゅーん)

他にもホント色々やって下さってますからねーガイドさん。
自分たち的にはなんでこんなのやるんだ、な感じだけど
ファン目線を解ってる、て結論になっておりました。ふふふ。

来週のガイドな王子は浴衣ですからねーvv楽しみですvv


そして何の流れかまったく思い出せないのですが(あれ?)
霊体験なお話。
光一さんはそゆ目に何度か遭ってらっしゃるようですが
最終的には霊とかじゃない!で済ませてるらしい(ぷ)

つよしはそういうの見えるひと、てコトで
前に確かどこかでお話されてたと思うのですが
外国での盛り塩のお話。

ホテル?でこの部屋絶対なんかいる!てコトで
つよしさんが盛り塩したのだけど
外国のお掃除のひとはそんな習慣もないからなんだか解らなく
「ほわっといずでぃす!」て聞いてきた、らしい(笑)

この前になんかの話で(オイ)
云ってみた台詞がめっちゃヘタ、て云われてた光一さん。
これは凄くウマい!て2人に云われておりました(あっはっはー)

きんきちゃんは自分のお話よりお互いのお話の方があれですものねー(あれって)
確かに1番張り切って話してたよ光一さん(ぷ)
F1のお話と同テンションくらいだった(遠い目)


あ、おたよりにあったのでF1話もあったのですが割愛で(マテ)
いつもの勢いで説明する王子に
横川くん(←)がばっさり「全然おもしろくない」と何度も云ってたのが
めっさ面白かったですvv(うきょー)

結論としては縦山くん(←)は車乗っちゃイケナイらしいです(爆)

ここで名言。車乗ってる時ナニと会話するか。
「エンジンですか?」
「違う!タイヤや!」

。。。おなかいたい(ひー)


あとあと、どんな名前付けるか、みたいなお話の流れだったかなー
犬を飼い始めたお話!して下さいましたーvv

名前は?
パン。

2文字で食べ物の名前にしたかったらしいです(かわゆいー)
そして2匹目飼ったらコメにするらしい(笑)


流れにあまし関係なく(もないか)
光一さんはやっぱり凄い、てお話を何度もされてて
横山くん(←あ)かわいーわー、て思っておりましたです(うふ)

普段こんなんだったり(みたいな感じね)だけど、と。
追加数見てこういうの見るとホント凄いと思う、とか。ふふ。


で、いつかのカウコンのお話として
キンキキッズはやっぱりスター☆だと。

きんきちゃんはコンサート終わりだから遅れてきて
ステージ上がってライト当たって、それを見て
スター☆やー!!て思ったらしい(笑)

すんごい解るのだけど、これナニが凄いって
本番じゃなくてリハーサルの時のコトらしい(ほえー)


あとは鉄板(笑)お年玉のお話を延々と(ホントに延々と(笑))
最終的にはタイミングがあえばあげるけど、ですってー。

光一さん的にはお年玉をあげるタイミング
所謂お正月は元日だけらしいです(えぇえ)
なのでその日に逢わないとムリらしい。
頑張って!縦川くん!(←)

あーでも、、、来年も貰えないかも、ねー(遠い目)


最後にはお互いホント楽しかったーて云い合ってて
ほわほわシアワセでございましたv
聞いてるこちらも全力で楽しかったですvv

そんでもって全力で拒否してた「こんばんわんつー」(笑)
最後の最後、まったく流れムシでぼそっと云って下さいました王子!(笑)
慌てる2人がやっぱりかわゆいのだなー。


そしてつひつひ最後にしてしまいましたが
光一さんの本日1番のど!天然話(笑)



開いてるドアをワザワザ閉めて

そこにぶつかった。



かーわーいーいー!!!!!!!!!!!!!(めろきゅーん)

横川くん(←)が話かけて、立ち止まったので
ちゃんと止まって話聞いてくれるんだー、て思ったのに
なんか、ホントワザワザ開けて留めてあるトコを閉めたらしいです(笑)

どうやら光一さん的には防音的なコトで2重になってると思ったらしい。
生放送は違うな〜と思ったらしい。
なるほろ(笑)

2人とも大喜びで(笑)何度も話して下さるのでその度めっさ楽しかったですー。
後輩に語り継がれる伝説になる予定。
かわいー伝説だー。



そんな訳で他にもまだまだ色々あるのですけども
打ち疲れたのでこの辺でっ(←マテオイコラ)
サスガに3時間は長いですねーん。
全力で笑い疲れましたです(ふぉお←溜息)

とりあえず光一さん的には
ぴかいちはもう10年以上前のコトになっている
というお話で終わりにしたいと思いますデス(礼)
(1999年秋からなので遠くはないですがなんかこう、、、うん(なんだヨ))



さ。オリ★スタげっちゅ☆しに行きましょー☆
明日もお仕事だー(疲倒)



・・・こんばんワンツー☆(←)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさん&お☆様ありがとうございまーすっvv

>7/23 13時台頃拍手頂いた方v
 王子ラジオ楽しかったですね〜vvv全編めっさかわゆかったです(笑)
 あやかしももうすぐ発売ですねっ。早く見たい聴きたいですー。
 それにしてもホントDVDBOXのお知らせはいついらっしゃるのでしょか。。。(遠い目)

>なっちゃんさまv
 あああそうなのですか!確かにオシイ(爆)1時間遅れなのですねー。
 全然覚えてな、、、い訳ないです(笑)がっつり覚えさせて頂いております(うふ)
 お元気そうでナニよりですvvラジオは無事に聞かれましたでしょか(どちどち)
 めーちゃーくーちゃー楽しかったですね〜vvv次はぜひ2人で出て欲しいです(☆祈)

>ひおさまv
 そうそう色変えてたトコです(笑)ナゼそこを!?てよく思いますです(爆)>ペットのコ。
 内側で婚約なんて、グループ内結婚しか浮かばないのですがどうすれば(知りません)
 「ほわっといずでぃす!」同時に同じコト考えたのかと思うとちょっと嬉しいです(笑)
 やっぱりそうですよねー(ふふふ)突然ウマイコト話し出す先輩に驚く2人(笑)
 もうずっと笑いっぱなしでしたvまたぜひ呼んで頂きたいです。出来ればセットでvv
Category:ラジオ聞いちゃった☆いろいろ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

蚊多。

そういえばそういれば(え)



先程から光一さん
めっさ蚊にお刺されになられていらっしゃるらしいですが(日本語オカシイ)


たしか今週つよしさんも
蚊にお刺されになられていらっしゃいませんでしたか(日本語オカシイ2)


、、、へー(全力笑顔←)



この後はいよいよ全国ゾーン突入ですっ☆☆
光一さん雑誌見ても良いから(良くはない)頑張って!(うきゅー)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv
Category:ラジオ聞いちゃった☆いろいろ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

オムライス。

ガイドさんに色々やらされた(←)思い出話第1位(1位?)



つよしさんとオムライスを食べさせあってv
てお願いされたコト。



なんでそんなコトやらなあかんねーん
ておっしゃってましたけども
でもファンの想いを解ってる、的に云われたら
そうやんな〜(苦笑)
て納得されておりました。


や、確かにそうなんですが(爆)


こーいちさんは(つよしさんも)
そゆの関係なく(やらされる的じゃなくて)
自然に2人できゃっきゃしてる時がいっちゃんシアワセほわほわなので
その辺りあまし意識して頂かなくてエエ全然(ひやひや)


あ、でも浴衣はめっさ楽しみです(←)
やぎさんとひつじさんのもめっさ楽しかったです(←←)



・・・あはん☆(←←←)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv
Category:ラジオ聞いちゃった☆いろいろ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

ひー。

は、はらいてぇ。。。(笑疲)←お下品ですヨ。



レコメン@光一さん。
ツッコミドコロ満載過ぎて(ひーひー)


もしつよしさんが聞いてらしたら
はらはらしてるか
それとも笑い転げてたりするのか


・・・どっちでもどっちもかわゆいわー(きゅん)
キンキキッズホントめっさかわゆいわー(きゅんきゅん)



トコロで他の台詞があれなのに
ほわっといずでぃす!がめっちゃウマいのは
多分つよしさん絡みのお話だから
、、、とか思ったのはナイショです(爆)


まだまだ甘いな縦山くん(←)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv
Category:ラジオ聞いちゃった☆いろいろ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

ハナゲは抜けませんでしたがー(笑)

やーさらにいっそうますます。





、、、大好きになりました(きゅん)



つよしさんてばホント
愛のかたまり。


アイドルでもそうじゃなくても
例えみょう字が変わっても
大好きだよー。

。。。あ、でも堂本は変わらないか(え)




ファンキースペースシックネス。の後。
新番組は、びがく。
やっぱり「美我空」表記かしらん?

ふわふわっと楽しみにしてますねーんvv


※ 携帯用web拍手ですv
Category:ラジオ聞いちゃった☆いろいろ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

きんきちゃんとたくちゃんと人生のやまやまばんばばーんっ。

・・・最近タイトルがどうにもあれで申し訳ない(アレってなんだヨ)



そんな訳で本日もがっつりお仕事でございますー(疲)
でもそろそろ帰りますー(ちょっとマテ)

昨日はなんだか相当眠かったらしく
僕らの音楽が始まってすぐ意識が遠のき
はっ!と気付いたらつよしさんが

「なんか若い奥さん貰いそうな」

とか本気なんだかどうだかヨクワカラナイ(←カタコト?)
いつものぽーかーふぇいすで語っているトコロでございました(堕)
(あ、でも録画はしてあるので今日帰ったら見ますです(はわはわ))

寝惚けたアタマで見た光景としては
つよしさんが光一さんの結婚やら離婚やらの未来の道程を
たくちゃんに真剣に相談してるみたいだったのですけども(うーん?)

隣ではやっぱりいつものふんわり笑顔の光一さんが
どうしていいか解らないけど嬉しいみたいな表情で聞いていて
なんだかどこに主軸があるのか真剣に悩んでみたりしてみたり(遠い目)

あの話の流れだと
後で離婚するよなひとと結婚しそうな段階でつーさんりさーち社(は?)が入って
結婚自体がなくなるよな気がしなくもなくもなのですけども(爆)

でもそこは光一さんの選んだひとだからと心配はしても反対はせず
離婚したいて話になった時に、、、、、、
、、、ええとこれ以上は一身上の都合で書けません(←マテコラ)
、、、いえちょっともう帰れって云われたもので(あああああ)


なんだかねぇ。良いですよねぇ。
あの3人でお話してる雰囲気がすごくすごく好き好きなのです。
うふふふふふー。


それではではちょびっとちうとはんぱですがこの辺でっ。
ふぁいふぁい〜☆☆



※ 携帯用web拍手ですv



拍手ありがとございまーすーvv

>2/1 22時台頃携帯拍手頂いた方v
 そうおっしゃって頂けて嬉しいですv(うふ)ありがとございますーvv
 楽しんで頂けるよにちょこちょこ頑張りますデス☆☆

>ぐーさまv
 じゃあ愛人の愛人は本命とゆことでどうですか(←色々間違えてる)
 ふふふふふー。そりゃーこちらでお知らせしたのだった今週の月曜日ですしー(笑)
 人魚とか王子とかは始めて云ってますしー(爆)寧ろ知ってたら怖いですようー(爆爆)
 なので1ヶ月も経ってないです(苦笑)ほんの2週間くらいです。
 そこまでの記事作るの結構めんどくさかったですもんー(あっはっはー)
 そうそう愛人さんも本命さんも違う良さがあって選べないのですよね〜(何の話ですか)
 てコトで愛人の愛人でも全然だいじょぶです(うふ)
 動揺させてゴメンナサイです(はわはわ)たくさん叫んで下さってありがとございますv(笑)
 ワタクシもとってもだいちゅきですようー!!!(マネっこして云い逃げっ←コラ)

>キヨさまvv うきゃーvvvvv
 とろける、がお好きだなんてサスガキヨさまマニ、、、渋いトコロを突きますね〜(うふふふふー)
 あれですね。脱いでるよりちらりずむ派ですね(ちょっとマテ)
 そちもワルよのう(ワル?)そういうお代官様こそ(←ナニプレイだこれ(ぷれい云うな))
 ・・・すみません遊び過ぎました(土下寝)エヘヘ☆めろめろして頂けて嬉しいです〜vvv
 ありがとございますーvなるべく頑張りますです(笑)ラヴュラヴュっ☆☆

 追伸。
 奇遇にもワタクシも人には言いにくい萌え方をしてしまいましたけども
 やましくもやらしくもないこともないので(爆)やっぱり云えませんです(爆爆)
 ではではっ(脱兎)
Category:ラジオ聞いちゃった☆いろいろ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

銀色の暗号はきらめく一瞬の流れ星の如く。

つまりは聴けた方は案外と少なかったようで。みたいな(爆爆爆)



そんなこんなでちょびっとお久しぶりぶりですこんにちふぁいふぁい〜(←混ぜるな危険)
お仕事忙しい感じなのにそこへ持ってきてゆうびんやさんがまたも間違えやが(←コラ)
、、、ウチに違うおウチの郵便物が舞い込んでいらっしゃいましてですねー(ふんわりとね)

地元郵便局は早く終わっちゃうから届けに行く為に早く帰った昨日(偉いなオレ←・・・)
もう3、4、5回目(曖昧)くらいだからサスガに文句云ってみよかと思ったですが
優秀な営業マンばりに(え)謝られてしまったので「宜しくお願いします」で帰りましたデス(爆)

届けられちゃう方はまだ良いですけども(良くはナイ)
ウチのが何処かへ行ってるかもとか思うととんでもなく不安に駆られる今日この頃。
皆様振り込め召集には王子(字違)ましたでしょうか(は?)

ワタクシの振り込め日はいつだって最終締切日でございます。エヘン。(いばるトコじゃない)


てコトで本題へっ(相変わらず長い前置きだなオイ)

昨日レコメンできんきちゃん合作さくさく「銀色 暗号」が
流れちゃいましたでございますよーうっvvvvvvvvvvvvvv(日本語もオカシイです)

しかもフル(ぶっくりくりりりん)

もしかしてと思ってはいたものの(いたんかい←なんかレコメンてそゆコトする感じなのだ(えぇえ))
今週頑なに流されるアルバム入りシングルの数々にやっぱり来週かしらんと思っていたのにー。
もー流すなら流すっていってよーぷんぷんっ(←ナニキャラですか)


そんな訳でいちおびみょに感想をこの下に。
ざっくり書くので皆様色々とお気を付け下さいませませ(ペコリ)



最初相当電波が悪くてイントロがイマイチングなのですけども(はぅあ)
雰囲気はきらきららんな冬イメージでございましたデス。
んー・・・めるてぃんぐすのう、的な?(←あくまでイメージです)
なんかもーきゅんきゅんしたとです(めろきゅーん)

こんな曲聴かせられたら
そりゃお部屋にひとりにしたら死んじゃうかも、て思われますってば光一さん(笑←笑うトコ?)

切なさにどきどきと胸が高鳴って
それをそっと取り巻くけなげなシアワセに胸がきゅうっと締め付けられて。

ナゼに彼の描くシアワセはこんなにも儚い色をしているのかしららら。
やっぱり光一さんの成分は97%切なさで出来ていると思われますですヨ(←また増えた)

そこに乗るつよしさんの歌詞は現実のようで非現実で
ゆめまぼろしの美しい危うさを漂わせつつも
切なくても儚く見えても
ちゃんとそこにあるシアワセを、しっかりと強く捉えていて。

彼の見つめる世界のモノは全て
愛の物語を自ら紡ぎ出すのではないかとさえ思うイタイ脳ミソで今日もイキマスヨ(ドコへですか)

光一さんの脆く儚い触れたら崩れそうな世界に
つよしさんが色付けして補強して100人乗ってもだいじょぶにする感じ(解り辛過ぎです)


、、、なんだか銀色なつおさん(違)の感想なのかどうなのか状態ですけども
いちお思ったままを75%くらい素直に書いた結果でございますデス(100じゃない辺り)
歌詞はちゃんと聴き取れた訳ではないコトも付け加えさせて頂きとう存じます(ぅおい)

浮かんだ情景は
風の強い月の綺麗な明るい冬の夜
少し離れて並んで歩く2人の姿。

冷たいのに温かい。それは冬だけのシアワセな感覚。




、、、、、、、、、ふぁいふぁいふぁいんっ☆☆(逃堕)



※ 携帯用web拍手ですv



拍手もめーるもありがとうございまぁすっvv
お返事遅くなりがちで申し訳ないですー(汗)

>10/23 10時台頃拍手頂いた方v
 あああ聞き逃されたのですかっ(涙)お役に立ててナニよりでございますデスv
 アルバムめちゃくちゃ楽しみですねーvvvvvv

>10/25 1時台頃携帯拍手頂いた方v
 え、そうなんですかぁあああ!?(どきどき)そんなぺあぺあちゃん状態なんてぇええ(倒)
 想像しただけで萌え萌えしましたデス(うふ)素敵情報ありがとございました〜☆☆

>ktさまv
 そうそう脱いだり着たり脱いだり脱いだりスソ持ってみたり(持ってません)
 ホント楽しかったですね〜vvvお歌もグルーヴ満載で(あっはっはー)
 まだ会見は録画したまま見てないのですけどもとーちうだけ見ましたですv美人さんでしたっv
 ぜひぜひあの最強びじゅあるコンビ状態で色々露出して頂きたいですよね〜勿体無いっ(爆)

>chocoさまv こんガリレオですーvv
 ガリレオちゃん(ちゃん?)映画化おめでとございますーvv(どんどんぱふぱふ)
 来年はナニ気に見る映画がたくさんありますねー(うふ)とりあえず映画の日(1日)と
 深夜割引狙いで頑張って行きたい所存でございますデス(ホント高いですよね〜(溜息))
 だいじょぶです!きっときんきちゃんに選ばれる選ばれる選ばれる選ば(エンドレス言霊)
 ぽぽろ良かったですよねーvvvvvそうですねっ最近ぽかったかもかも(嬉萌)
 瓦ですか?うわー記憶にございません(@秘書)もうもうかわゆくてかわゆくてかわゆくて
 かわゆかったコトしか覚えてないですようー(ただの記憶力の問題でわ)
 別々なのはきんきくおりてぃなのですねー(涙)来月まで放置ぷれいなのですねー(違)
 でもでも2人が一緒ににこにこしてたならそれで良いですー(ぽわわわわ)
 そうそうふぁいくんの行く末はどうなのでしょねー(どきどき)
 だぶるD的な扱いでジャケ写の端っこにでも載ったりですかねー(どきどきどき)
 2人の遭遇話はいつもラジオから(爆)桜坂さんとつよたんは行動範囲が似てるのかしら。
 お2人の声が相当好きなので(きゅん)語り合いを想像すると、、、萌悶倒(はわはわわ)
 
 うーん。いえいえ解ります。分けるなら分けといた方が色々良いのだろなとも思います(爆)
 おずまさんばりに分けたからこその、実現した色々なのでしょうしねー。
 でも私としては、寧ろ分けさせてしまって申し訳ない、て気持ちがあったりするのです。
 勿論私の所為ではないし(苦笑)ふぁんの方々、の為だけでもないでしょうけれども。
 これはもうきんきちゃんに限ったコトではなく。ナゼそこまで頑なにジャンル分けしたがるのかという。
 、、、ああまた愚痴に突入しそうなのでこの辺でっ(←殴)
 ホント愛戦士さんにはいつも癒されておりますよう〜vvv(萌悶めろきゅーん)
 そいえば昨日の読売にがりれおさんついてきてましたね〜v(語弊あり)素敵素敵(うふー)
 ではではふぁいふぁいふぁい〜んっ☆☆
Category:ラジオ聞いちゃった☆いろいろ | comment [4] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930