

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

きんきちゃんったらたらら。

ナニ気なくさり気なく。



後ろの演奏陣にちんまり紛れてらっしゃるー!!!(ふるふる)







・・・・・・あああかわゆいぃいい(やっぱりか)








ととととりあえずっ!(仕切り直して)
お疲れ様でございましたー☆☆




※ 携帯用web拍手ですv
Category:TV見ちゃった☆いろいろ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

ああまったくもうもう。

少しはマトモになったのかと思ったけれど。



なんとゆかこー
毎度毎度単なる甘えなんじゃないかと
思えてならないのは気の迷いなんでしょうねエエきっと(遠い目溜息)



・・・とりあえずナニが何に、とか何の話だとかは気にしない方向で(ぺこり←即殴)






んでも愛戦士ちゃんのかわゆさに免じて
今夜はまるっとサラりとスルーしてあげても宜しくてよ?(上からか)







あーそれにしてもっ
めっさかわゆいわーきんきちゃん(最終結論(やっぱり))




※ 携帯用web拍手ですv
Category:TV見ちゃった☆いろいろ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

きらきらキッズはクリスマスイヴも2人きり(若干含誇大表現)

きたぜMステスーパーライヴっ☆☆



はー、どきどきした。
そんでもってきゅんきゅんした。
めろりんきゅーん(うっとり)

んでもつよしさん下の毛はいらな(自主規制)



お2人ともにきらきらきらら。
1年ぶりでもふわふわふわわ。
お話なんてデジャヴの嵐(遠い目笑)



あー・・・かわゆいわーきんきちゃん(結局か)
お歌もめっさ素敵でございましたです(ほぅ)






つよしさんは年齢性別職業:堂本剛、属性:妖精(たまに天使)
ですけども(躊躇なく云い切ってみる)

こーいちさんは心年齢17才、性別:男性、職業:光、属性:妖精(時に天使)
でしたけねー(途中若干オカシイ罠)




・・・うん。だいじょぶ。
羽が見えるのは脳内映像だけだから(何の安全も確認出来ません)




※ 携帯用web拍手ですv
Category:TV見ちゃった☆いろいろ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

キラキラキラ対談。

多分自ら光をはなっているに違いないあのコたち(ひょわー)



昨夜のきんきちゃん、お2人とも
めーちゃーくーちゃーきらっきらでしたねーんvvv

もーかわゆいしかっくいーし素敵だしきらきらだし(めろきゅん)
地味、だなんてどのかわゆい口が云うのかって話ですよまったく(はぅん)
ああかわゆいわー。


凛としたきらきらした瞳が3対。
松本さんもきらきらでしたしねー。素敵。

スワンソングはほんっと最高最強に美しく儚くしなやかで厳かできゅんとするのだな。
ああああそれにしてもっ。



・・・かわゆかった(ほぅ)←結局それか。




※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさんありがとございまーすっvv
Category:TV見ちゃった☆いろいろ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

24CHANNEL△。

つよちゃは全然ぴろ〜ん△してないようー(はぅーん)



と、深夜にちょびっつ切なくなりましたけども(遠い目)
その後の関ぱにが面白過ぎて大変ですたです(えぇえ)
あれ?これも終わるのじゃなかったでしたっけ(ほえー)


今回のつよちゃは作った広告を持って江ノ電へ。
あまりにつよしさんが可憐にかわゆくて(きゅん)
なんだか泣きたくなったり(きゅんきゅきゅん)

最後はすたっふちゃんたちとの打ち上げ場面で終了で
すたっふちゃんからたくさんたくさんの愛が
「スタッフからの愛です」て
つよしさんに贈られておりましたですvv
んでもあのせんとくんだらけの箱はなんだろう(爆)

素敵な「縁」でいっぱいだったつよちゃ。
いつかきっと絶対、どんな形ででも
華麗に全国展開しつつ復活するコトを祈って(念力☆祈)
宇宙展開でもおっけーぎゅー☆ですよん☆(願いは果てしなく)

ひとまず、お疲れ様でございましたvv
素敵満載笑顔満開の番組をありがとございましたっ(全力礼)


江ノ電広告だったてコトは
あの超絶きゅーとなつよしさんは案外最新つよしさんなのですよねー(どちどち)

そこから2週間後くらいの次の堂兄収録
ぜひぜひ昨日のつよしさんのままですように・・・!!!(全力念力祈)
あのかわゆさは全世界に発信すべきレヴェルだじぇい(断言)




そんなこんなで、本日から4月。
新しいナニかが始まった方もたくさんいらっしゃるコトでしょう。

例え世界中が敵に見えても
ダレも自分を必要としてないなんて思えても
生きる意味が見つからないとか悩んじゃっても
そんなちっさなコトよりも!(ちっさい云うな)

アナタが今生きてそこに居る、てコトが
ナニよりも重要で
ナニよりも奇跡の集大成だから
大丈夫。
きっと大丈夫だよ。



。。。なぁんてね☆(←)



それではではよく解らない内容で申し訳ないと思いつつこれにてっ。
いじょ、えいぷりるふーるに寄せてv(寄せるな)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら

あと 136 人☆☆





※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさんありがとございまーすーvv

>キヨさまvv
 きゃーこんばんはですっvvえぇえすっきりされてしまわれましたかだいじょぶでしょか(ひやひや)
 ワタクシナニも迷わずそう思ったもので(爆)でもでも正解がどれでもつよしさんカワイイ!!て
 結論なので問題なっしんぐですよね☆(うふ)仮面らいだーの設定はやっぱりきんきさんがやれば
 ・・・と思いますよねっ(笑)やーんワタクシもめっさ嬉しいですvv
 ねーホント素敵な2人ですよね(きゅん)toHeart推しに乗って頂けて嬉しゅうございますv(うきゅー)
 もう2人のコトにしか思えないです(と云ってる曲が多過ぎるのは気にしない方向で(ぅおい))
 来週の収録、絶対更に仲良しさんに違いないですvv(あれ以上があるのかと問われれば多分あると←)
 うふふワタクシもあのコたちには負けますけれど宇宙の果てでも見えるくらいの愛を込めてっvvvv

>4/1 12時台頃拍手頂いた方v
 あ、今日ぴあでしたねー。帰りにげっちゅ☆しに参りたいと思いますーvv
 この連載良いですよねぇvv次回もぜひぜひやって頂きたいです(うふ)
 24ちゃ終わっちゃいましたねー(寂)めちゃくちゃかわゆいつよしさん満載でしたので(うきょうきょ)
 早くお手元に届きますようにvvシアワセなお知らせもナニかくると良いですね〜(念力☆祈)
Category:TV見ちゃった☆いろいろ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

隣の瞳がきっとカメラ。

改めてそんな気がした金スマ@きんきちゃん。



そんなこんなで只今見ました金スマコント、、、じゃなかった
金スマコメントキッズ(1字違い)


かわにゅいーかわにゅいーかわにゅいー(ほわほわわ)


にこにこつよしさん(だけ)に説明する光一さん。
にこにこ光一さん(だけ)を見て愛の手(字違)入れるつよしさん。


かわにゅいーかわにゅいーか(エンドレス)


2人の目にカメラ機能が付いてたら
めっさ素敵映像が見せて頂けるのだろなきっと(遠い目)

・・・ああでも、凄過ぎて正視出来ないかも(←)


はー和んだ和んだ(うふふふふー)
金スマさんありがとうvv



ではでは、ついでに音楽戦士見てから寝ます☆
おやすまなさぁいっ(礼)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv
Category:TV見ちゃった☆いろいろ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

江ノ電から愛を込めて@24CH。

残りあと2回っ。



このタイミングで随分と
愛のメッセージを送られました昨夜のつよちゃ。

つよしさんもつよちゃすたっふさんも
番組を愛してくれるひとへ愛を。
そして番組へ愛を。

復活を信じてる。
なんて素敵。
最終回じゃないのに様々なテロップ愛攻撃に
このまま終わってしまうみたいですた。


内容自体は先週の続き@キャンプと
エフェクター作りの続きちょろんと。

エフェクターすんごいの出来てましたようー(ほえー)
次の奈良では使われるのじゃないでしょかねぇ。
すたっふちゃん置いてけぼりで夢中になる
つよしさんがかわゆいのです(きゅん)

雪の中のキャンプはなんてゆかこー
「つよしさんの手料理を楽しもう会」
最終的には
「つよしさんのギターとお歌も聞いちゃうぜ会」

あんなにたくさんひとがいるのに
ひとりもくもくお料理するつよしさん(爆)

あー・・・嫁に欲しい(ぽつり)

・・・や、あの、えと、
じょじょじょ、冗談ですからっ!!(滝汗)
いえいえまったくそんなコト考えもしないですだいじょぶです!(土下寝)

はー・・・危なかった(ナニが)



来週の最終回どんな感じになるのかしらん。
楽しみだけど複雑だけど楽しみ(どっちだ)
先日のうたばんのように
次のお知らせが待ってたら良いのになぁ。

んでもとにかく愛ある限り愛を籠めて。
宜しくお願いします!(なんだこの締め)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさん&お☆様ありがとございまーすっvv

>3/24 22時台頃携帯拍手頂いた方v
 そうそう「こーいちラヴ☆」も良いかなー?と思ったのですが、つよしさん×てにす、が
 自分的にしっくりこなかったのでダジャレ推しの方にしてみましたですv(笑)(推すな)
 どっちにしてもつよしさんが可愛い☆て結論になりますよね〜vv(うふ)
 5時24分にも念送って、愛の結晶的なナニか、、、ホント叶うと良いですねぇ(☆祈)

>3/25 2時台頃携帯拍手頂いた方v
 えぇっスッキリしちゃいましたか!(笑)ダジャレ推しでだいじょぶでしょか(はわはわ)
 それにしてもつよしさんはホント可愛いコト考えますよねー・・・はーカワイイ(改めて溜息)
Category:TV見ちゃった☆いろいろ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930