

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

干支1周分。

永遠に愛のかたまり。



コメントし辛い(笑)番組だからこそ
大抵「覚えてない」コトの多い2人から
こんなにも思い出話が出るのだと思うですヨ。ふふふふふ。


最後までぐだぐだで楽しそうな2人が素敵なのです。
これまでもこれからも大好きです。(さり気に告白)


12年間
お疲れサマでしたっ。
ありがとうございましたー。
それでは失礼しまーすっ!
ばいばいっ☆☆


※ 携帯用web拍手ですv
Category:ラジオ聞いちゃった☆キンキラ | comment [3] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

きんきらきんきらわーるど。(@つよさん)

昨日はこーいちさんロンリーでございましたー。



そんなこんなでキンキラキンキワールドのお話。
ですが。ナニか?(イヤナニかて云われても)

昨日は10周年企画で突撃てれふぉん。
イキナリリスナーさんにきんきちゃんのお歌を歌って貰っちゃおう!みたいな。

・・・やームリだって(爆)

ずーっと光一さんがしゃべって、イキナリどうぞって云われても
そりゃ「えええええ???」てなるがな(笑)

それに気付いた光一さん
最後の方には少し歌いやすくしたげておりまして
そんでもってようやく最後の人は歌えましたです。うふ。

その時に「39」のお話になりまして
「愛のかたまり」に投票しましたっ!!てその方がおっしゃって下さいまして
(ありがとうリスナーの方v(こんなトコでお礼云ってみたり))
そして2枚買いますーvてご報告したのですけども

光一さんたら2枚も買ってくれるの?1枚でいいよーみたいな(爆)
優しく返して下さっておりましたです。

多分リスナーさん的には初回通常で2枚、だと思われますけどもねコレ。
光一さん的には同じの2枚?なのだろなぁきっと。
・・・ま、ね、うん。(ナンだヨ)

ラジオに向かって「こーちゃーん(涙)」て云っちゃいましたもん思わず(苦笑)
(普段こーちゃんなんて呼ぶコトは一切ないのですがうっかりそんな感じ(爆))


で。

先週はつよしさんロンリーで
「来週はこぉいちくんが来ますのでー」
みたいなコトおっしゃってたのですが。

今週はこーいちさんが
「来週はつよしくんがこのコーナーやりますので」
ておっしゃっておりましたデス。

どうやらきんきらもなんとなぁく交代交代でやろうとして下さってるのかしらん。

ロンリーラジオは寂しいですけどもももももー。
こうやって、次は、とかおっしゃって頂けたりするだけで
なんだか2人でやってるんだなー、と
繋がってるんだなーて感じがして素敵なのでございます(うふ)

どれだけ「大人たち」に翻弄されても
どれだけ「システム」やらに負けそになっても
2人はいつだって私たちの味方なんだなーて思いましたです。よ。

光一さんも剛さんも、いつでもいつだって
2人を大好きなファンの味方であり続けて下さってるのだなっ。と。うん。

うふふふふー。大好きさー(さり気に告白)


あ。オリスタブログできんきちゃんへの質問募集ちうでございますーvv
ぜひぜひ皆様どうぞですっ。

こちら




※ 携帯用web拍手ですv



超私信。>おれんじさま。
今からメール送らせて頂きますのでっ(ペコリ)
もし以前とメルアド変わっておりましたら、出来たらご連絡頂けると幸いです。


拍手ありがとうございまーすーvv

>6/16 23時台頃携帯拍手頂いた方v
 3日行かれたのですねーv同じ空間にいらっしゃったと思うとなんだか嬉しいですv
 ホント忘れられない素敵なライヴでしたよねっ。うふー。

>ktさまv
 いちおげっとして参りましたですv置いてあるトコ少ないですものねー(涙)
 ああぷっすまは基本出ますものねっ。しんどいはいつになったら、、、(遠い目)
 あ、今からメール送らせて頂きますので(爆)もしメルアド変わってましたらお知らせ頂けると幸いです。
Category:ラジオ聞いちゃった☆キンキラ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

堂兄とキンキラと、、、音人。

時間がないのでまるっと纏めて雑記風(風て)



土曜日は午後6時過ぎに旅行から無事に帰って参りまして
色々しておウチに着いたのが22時20分過ぎ。
ああっキンキラが始まるーと思いながらお着替え。

で。

2分前にラジオに向かって(机の上に置いてあるのだな)
1分前に積んでた本たちの雪崩に遭って(何もこんな時にさ)
なんかもうとりあえず適当に退けて(倒)
聞き始めたら既に2人がいちゃこらしておりましたデスヨ(あああああ)

せっかくものっっっっっっっっっっっっっっすごく久しぶりの2人キンキラだったのにー!!!!!


一体全体これは何の呪いなのか(ほぼ自業自得です)


だってキンキラはどヤより聞き逃すコト少ないのですよう(時間決まってるので)
と云うか野球とか野球とか野球とかない限りはちゃんと聞いてるのですよう(基本野球にやられてる)

・・・やっぱり呪いか・・・(だから自業自得ですってば)


多分最初の1分半くらいだとは思われるのですけども(どよん)
しかも最初録音に失敗して(アホ機械め)30秒くらいはロスした(どよよよん)

ああ人生最大の不覚(←大袈裟過ぎ(←でも気分的にはそれくらい))


その半分聞き逃したOPでは
前に(番組内で)光一さんが通販でつよしさんに選んだお誕生日プレゼントを
でれでれと(オイ)渡しておりましたデス。

バナナスタンドのくだり辺りから聞き始め
ああっ!つ、つつつ、つよしさんの声が・・・っ!!!(焦)
ふ、ふふふ、2人キンキラなのー?????(激焦)

・・・みたいな感じのオレ様(←アタマおかしなってるこの人)

でもでもつよしさんがなんとなぁく喜んではったのは解った(きゅん)
光一さんの声のトーンがまったく違うのも解った(え)

内容はおハガキをひたすら2人で読むという
(でもつよしさん1枚しか読んでない気がするけどもどうだったろう)
スイートでキュートでふわふわなシアワセ時間が流れ
最後に忘れてたらしい(おーい)色紙をプレゼントしておりました。


ありがとう光一さん忘れててくれて・・・(マテコラ)


色紙はちゃんと光一さんからも
「アッキーバースディ」
て、アッキー返しで書いてあるですが(きゅん)

その他にも色々な方から寄せ書き風になっているのです(あっはっは)
しかも大して接点のない、その企画の時にニッポン放送内に居た方々からのメッセージ(笑)
でも一応は2人共嬉しそでシアワセそな感じで終わったからイイや(爆)

来週はどうなるのでしょうかー。
もういいから(ナニが)普通に2ヶ月録りとかしちゃってくれよ2人で(ムチャ云うな)

そんなこんなな30分でございましたデス(疲)うふー。


で。堂兄250回記念回(ん?)
書こうと思ったけどもう帰る時間が来ました(マテコラ)

とりあえずっ。

「ちょっとまって、友達ちゃうからぁ(笑)」
てつよしさんが光一さんの方へ身を乗り出した時
え?て顔(超笑顔)で即座に反応した光一さん。

つよしさんの右手に己の右手を重ねそうになって
すいっと引っ込めておりましたね(脳内ファンタジー入り)

前に深きょん(だったかな)がゲストの時
まったく話聞いてない光一さんを諌めようと膝に置いたつよしさんの手に
2回も自分の手を自然に重ねた光一さんを思い出しましたデス(遠い目)


ああシアワセだなぁ・・・(ぽわーん)


そんなこんなでホントに帰ります(ゴメンナサイゴメンナサイ)
これキンキラで良いかしらカテゴリ(うわー適当だ)

ええと、ENDLICHERI☆ENDLICHERIライヴレポ入り「音楽と人」
本日絶賛発売ちうですーvvvvv(←日本語が激しく間違ってますから)
すっごく良いのでみんな買うように!!(命令か!)

ではではでは。アディオース!!!!!(逃)



※ 携帯用web拍手ですv



拍手ありがとうございまーすーvv

>haruさまv お返事遅くなりまして申し訳ないですー(滝汗)
 しんどいホント面白かったですよねーvvアタマの噴水(笑)も激かわゆかったデスv
 友近ネェさんも素敵でしたよねvあれだけ対応して頂けるとホント嬉しい限りです(笑)
 次回予告の崩れ落ちて笑うつよしさんもすっごく可愛かった!!!ですねー。
 そうそう彼の笑顔は日本1、宇宙1ですからねっ(爆)
 あ、びみょにウソ吐きましたゴメンナサイ(笑)隣のコのお花なんですが。
 でもでもつよしさんのアタマに咲いてる感じなのですよう。すっごくかわゆいのデス(倒)
Category:ラジオ聞いちゃった☆キンキラ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

美しく切なく哀しく。なキンキラ。

とりあえずPCより更新。しなおしっ。



え。

えぇえ。

えぇぇええ!!!??


『雪白の月』、て

『せっぱくのつき』、て読むんだ・・・(驚)←イヤそこまで驚かんでも。


…絶対ぜったいゆきしろだと思ってたのに(←ナニを根拠に)


そんなこんなで(え)
今キンキラで『雪白の月』が流れたとです。

かなぁり好きですねぇこの曲(うっとり)
こっちシングルでもいいかも(ちょっと弱いかー)

ふわふわゆらゆら。で。
不意にざっくりと綺麗な哀しみに刺される。ような。


うーん。
もしかしたらどっちの声だか判んなくなっちゃう人いる…かもなー(笑)
ふふふふふ。


年の瀬でようやく2人になったキンキラ。
「また来週ー」て云ってる割には
まるで今年はもう終わり、て雰囲気でしたけども(苦笑)←特に王子が。

来週は果たしてどうなるのかなっ。
て、もう来週ライヴだー(嬉)

…実感ないなぁ(←オイ)
Category:ラジオ聞いちゃった☆キンキラ | comment [1] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

キンキラなコイナミダ。

キンキラは本日も無事に2人ラジオでございましたv(嬉)



そしてそして『恋涙』がフルで流れましたようっ(ぽわーん)

またもや出だしのつよしさんの歌声にきゅんきゅんしちゃいましたが(めろめろん)
大サビの王子のトコもきゅん、てくるなぁ(めろりん)

て事でっ。
『恋涙』前の紹介部分のみレポしてみました(ナゼ)


「まぁまぁあのー、色々、なんでしょーね。まああのーですからーアレですね。今回のーアルバムはぁ、あのーいろんなジャンル…結構ね、おりまざっておりますし」
「そうですね」
「今までキンキがアプローチしてない楽曲もあるしー」「んー」
「後はねー、あのーお互いのソロ曲はないんですけれども」「んー」
「提供して頂いたソロ曲があったりとか。えーこの後もちょっと聴いて頂こうと思いますけれども」
「んー」
「あのボクが詞を書いてこぉいちくんが曲を書いたっていうね?」「そう」
「合作も、1曲入っておりますし」「ええ」
「これはいぃアルバムになってますよっ?♪」
「このーあのー…歌ってる時に気付いたんですけど」「ぅん」
「このーま、恋涙というね?」「れんるい」
「今ー」「恋に涙と書いてね」
「えー説明した、つよしくんが詞ぃ書いて」「んー」
「ボクが曲書いたやつですけどもー」「んー」
「またーちょっと過激な詞を書いてきたなぁとボクは歌いながらー」「ぅん」
「思ってたんですけど、そういうつもりはなく…」
「まっったくなかったですねぇ」「っはっはっ(笑)」
「あの、こぉいちさんの脳ミソが過激なだけですよね?」「はっはっ(笑)いやもう」
「ええ」「ビックリしましたもん…!」
「いやいや、それやったらボクそのまんま書きます…からね大体」「あぁそっかー」
「ええ」「深読みしすぎかオレ」「(笑)しすぎですねー」
「でもそう取れるやん!」「いやまぁ云われたら取れますけどぉ」
「でしょー?」「ええ…まぁでもねぇ」「まあどうかとは云いませんけども」
「まったくボクはそんなつもりはなくー」「あーそうですか」
「書きましたけども、まぁ云われたらー」
「もう、人間のー神秘というかー」「ぅんぅん」
「生命のー神秘を書いてんのかなぁーと、思えたんですよ」「んー」
「これちょっと、ウラをかいていくとーですけど」「なるほどね」「ええ」
「いやボクはもう、そのまんまーあのー、運命というかね?」「あぁ」
「キミとー…ああ、私とアナタが出逢ったのが運命だという事で」「あぁー」
「えぇ、書かせて頂きましたけれども」「んーなるほど。そう…」
「こいなみだと書いてれんるいというね?ええ歌を書いたんですけれどもね」
「じゃ、その曲をーまずは」
「それ聞いて頂きましょうか」「はい、聞いて頂きましょうか」
「はい」「はい、恋涙です。どうぞー」


あー、そっかぁ(ぽんっ(←手叩く音))

『ハコバレタイノチ』から『ウマレタ』



キミとボクは(←コラ)『運命』の『出逢い』

て事なのかっ!(驚)


運ばれた命、で運命、て確かにそのままっちゃそのまま、ですけどもー(苦笑)
王子が歌いながら過激な脳ミソになっちゃう気持ちも、解らないではナイですよねぇ(ぷ)

ま、『キミ(こぉいちさん)とボク(つよしさん)が出逢ったのは運命だ』でも
充分どきどきですけどねっ(←微妙にファンタジーまじりな解釈)

ああサスガつよしサマ。なのだなー(撃沈の嵐)


トコロで、Hアルバムの通常盤のジャケットなんだか凄いっすね…(うーん)
ええと、なんていうか、その、、、カラフルなジャングル、みたいな(苦笑)
あはははは(笑とけ笑とけ)


…以上、本日も携帯よりでしたっ(ペコリ)⇒PCより更新しなおしっ(コソ)
案外と疲れた…(ぐったり)
Category:ラジオ聞いちゃった☆キンキラ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

キンキラきらきら。

たまにはキンキラの事も載せてみる(笑)



本日の名言。

「好きなら云えばいんじゃない?…ふふっ(笑)」
「までも、好きとか愛してるとか…それ以上の言葉が無いってね…辛いですよね」


知らんとか解らんとか、ばっさばっさ切ってる中でそんな事ぽつりと呟かれても
ステキ過ぎてどうしてイイか解りません王子(笑)


今日のキンキラはまたもやハガキ祭でございました。
で、つよしさんと同じ炭水化物ダイエットをしてるというおたより。
(あ、上のとはまた別です)

「炭水化物ダイエットってどゆ事?」
「つよしやってんの?」
「炭水化物…を摂取するの?…しないって事?」
「しないって事?この前おもいっきりスパゲティ食ってたけど…つよし」
「ホントにつよしやってんの?」
「じゃコレ炭水化物ダイエットって云うのはウソ…ですかね」


…ウソって!王子っ(爆笑)


そんなにつよしさんがやってた事知らなかったのがショックですか(←脳内ファンタジー)

それにしても、まったく知らなかったのか王子(驚)
へー…。



あーあっついなぁ今日…(倒)
明日は堂兄ライブですねぇ。
なんかお天気も良さそうだし(絶対奇跡の晴れ男効果だ(笑))
行かれる方楽しんで来て下さいねーv

ではではっ。以上携帯よりでしたー(疲) →PCより更新しなおし(コソ)
Category:ラジオ聞いちゃった☆キンキラ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

ショートなキンキラ。

ほんのり修正追加してPCより更新しなおし(コソ)



わざわざ15分バージョン用に録られた、ある意味貴重な2人キンキラ。
しかもバーサリだし、いつ録ったのかも解らないキンキラ。
こ、こんなモノにダマされないもんっ…(←ダマされ気味)


「はいこんばんはキンキキッズどーもとこーいちでぇす」「どぉもとつよしですっ」
「えー今日はスポーツ中継で延長しましたので」「はい」
「特別に短縮バージョンでふつおた紹介カーニバル」「はい」
「お送りしたいと思います」「はいっ」
「まぁふつおた紹介カーニバルってゆうと、またスペシャルっぽく聞こえるんですけどーただ単にー野球が延長したため短くなったためー、えー…やっちゃうと」
「はい、ハガキを読むだけ…です」
「という訳でね?」「はい」
「え、つよしさん的には2005年、野球どこが優勝するでしょう」
「…んーーーーーまぁ………あれですね……えー…」 ←すんごい考えてる。
「どこですか」「…まぁ、楽天って事で」
「あーなる程、楽天優勝?」「…んー、ふふっ(笑)」
「ねぇ、今年からさ、シーズン中に…」
(交流試合などについてスタッフさんと話す王子。ゴメンナサイ省略で(汗))
「…あれっ、つよしさん?」「…もぅゆってる事がわからない」
「っはははっ(笑)ちょっと話に参加しましょーよ」 ←声が低くてオトコマエ王子(笑)
「ぜんぜんわからんゆってる事が」
「あとー今回からー、日本一になったチームがー」「んー」
「あーのー、こーなんか世界大会みたいな…」「に出るの?」 ←かわいい…。
「出るの、ねぇ?アジアシリーズ?そりゃ勝たなあかんやろ。アジアだけやったら…ねぇ、やっぱ日本のね?」
「まぁそやね?日本が勝ってほしいそれはね」
「そうそうそう」「アジアのあれやった…」
「ただちょっとなんかこー色々、そんな動きも、あたら、あらたな動きもある訳ですよ野球」
「んー…だって、あれですよね。バッファローズ、なんでしたっけ、なんとかバッファローズになったんでしょ?」
「…んー」「なんか…」「オリックスバッファローズ」 ←得意げ(笑)
「オリックスバッファローズ?」
「ようするにオリックスとーバッファローズが合併して」
「合体したんでしょ?」「んー」
「近鉄っていう文字が…消えてねぇ?」「そうそう」
「なんかこれちょっと…切ないですよねぇ…」
「っははっはっはっ(笑)えー切なくなって頂いた所でー」「んー」
「えーおハガキ」「はい」「読みます」「いきまひょか?」
「えーその前に1曲聴いて頂きましょー」「あーそうですか?」
「はい、何にしますー?」「えーとねぇ、じゃあねぇ、えーーとねぇ」 ←めたくたかわゆい(はぁと)
「キンキキッズで、えーあにばーさりぃ、聴いてください」「はいー」

※ ここから先は想像力を全開にしてお読み下さい(笑)

「はいお送りしておりますキンキラキンキワールド、ふつおた紹介カーニバル」
「はい」 ←なんかムダ(コラ)に元気でカワイイよ…。
「さ、えー早速皆さんから頂いた、おたよりーご紹介したいと思いますねぇ」
「んー」
「〜のペンネーム女優…女優なん?アナタ」「んー…」
「女優ですか?(笑)えー」 ←え、つよしさんが女優?(違)

(手相のお話。2人の手相はごちゃごちゃ?シンプル?みたいな)

「オレもシンプルやわ」「オレもシンプルっちゃシンプルかなぁー」
「ほら」「…あ、ほんまやな。オマエめっちゃシンプルやな」
「…シンプルやろ?」「んー、オレこんな感じ」
「…あー、くっきりしてるねぇ!」「んー」「アナタ結構」
「結構くっきりしてるよねぇ…これほんとに手相ってさぁ」「んー」
「ちょっと見してー?とかって見るとさぁ」「んー」
「もうほんとにぶぅわぁーって入ってる人もいるしさぁ」「いるいるいる」
「もうめっちゃ細かくて何がなんだかわからへん人もいるしさぁ」「んー」
「すーごい少なぁっていう人もいるしー」「んー…あれ?」
「くっきりな人もいるしー」
「この前誰かに手相見られてー」「んー」
「誰やったっけ…これは統計学だから70%当たるんだって力説してた人がいた、誰だっけなぁ」
「あ、ほんとー」「えー誰が云ってたんやっけ」
「結局ーあれですよね?あのーー手相って変わるからね」「…ぅん」
「自分の、そのー何か色々する事によって?」
「んー、まぁわからんわ、手相の事は…はい、じゃ次のハガキ行こかな」 ←さっくり(笑)
「あはははははっ(笑)」
「…んー」「はいはい行きましょーか」 ←愛だ(え)

(平仮名の『そ』は何故2通りの書き方があるの?2人はどう書く?というおたより)

「ん、どっちも書いてるわ」(書く音)「…あ、オレ2画や」
「…2画?」「うん」(書く音)「2画2画」
「なんかその時の速度にオレ変わるわー、よるわー…」
「詩ー書いててゆーっくり書いてる時はなんかこう2画んなったりし、しがちでー」「あー」
「で、ふつーになんかこー(書く音)あっちゃうわ、はやく書く時にー2画んなっててー(書く音)ゆっくり書い…丁寧になんか書いてる時とか1画になってるかもなー」
(この辺ずーっと何か書いてる音がしてます)
「あー2画やオレ、どっ、ど、なんーにせよ2画…」「んー」
「自分の、こういちのコウの『光』っていう字は」「んー」
「普通1、2、3、4」「んーんー」 ←めっちゃ頷いてる感じ。
「5、6でしょー?」「んー」
「オレ1、2、3、4なの」「あーほんまやなー」
「っはははっ(笑)」「んーそうやなーオマエ」 ←いつもそうだ。みたいなニュアンス。
「(笑)そう」「んー」「めんどくさいからさ」
(書く音)…んー、こうか」 ←『光』を書いて確かめてる(に違いない)この呟きがめっさかわゆいの(撃沈)
「省略してまうねんな」
「オレあんま省略の仕方がないからな、つよし」「つよしっていう字?」
「んーあの、このやま、のトコとか…(書く音)なんかこーなるぐらいやけど…」
「そやなぁ」「んー」「あんまり省略しようが」
「大丈夫?これ今ラジオやけど、こうなるぐらいとかー」
「あっはっはっはっはっ(笑)」
「すごく大まかな事しゃっしゃしゃっしゃ書いてー」
「そう!そう!そう!そう!って」「んー」
「かなりいっぱい」「んー」「書いてるー」「んー」
「(笑)感じですけどー…でも実際正しいのはどっちなん『そ』って」
「実際た…」「文字辞典とかでどっちの画数でひょ、表記して…」
「多分1画じゃないかなぁ」「…1画なんかなぁ」
「習字とかってー…1画やよね?」「…あーどうやろなぁ」「んー」
「えーという訳で、えー」「っははははっははっ(笑)んー」
「以上ふつおた紹介カーニバルでしたー」「でしたー」

「はいお送りしてきましたキンキラキンキワールド、今日ふつおた紹介カーニバルでしたが」
「はい」
「えーほんとに内容のうっすい、ラジオでしたねぇ」
「いやいやまぁでもねぇ」「っふふふ(笑)」「いっぱいしゃべりましたよねぇ」
「っはっはっはっはっ(笑)」「えー、まぁこのー」
「ま15分と短い、えーお時間だったんですけれども」
「んーま、でもーフリートークいいっすねぇ」「んー」
「ね?お題だけ軽くもらってね?」
「(笑)でも、ほとんど内容がなかったよほんとに」「内容…」
「そう!そう!そう!って書いてるだけやったから」
「内容なかったですけれども」「んー」
「この内容のない感じがね」「んー」
「まぁねぇ、今の時代には、あのー…ごちゃごちゃしてなくて…」
「こうやってやってきたからね、キンキキッズね、テンション上げる事なくー」
「んー」「ラジオをずっと、やっている」「そうやんねー」
「えー、ま、それについて来てる、聞いてるー方も凄いなと思いますね」
「ありがたい話でねー、も、こんーな」
「はい、という訳でー(宛先など)〜ます」「はい」
「ではまた来週でーす」「じゃあ皆さんまたーえー素敵な時間をボクたちと」
「はーい」 ←めっちゃひっくい声(笑)
「え」「っはっはっ(笑)」
「…『はーい』って(笑)どこ…から出たんですか今」「どっかから出た、こー」
「アイドルが出しちゃダメな声ですよね『はーい』(笑)」
「はーい」「っははっははっ(笑)頼みますよ」「ぅん」「はい」
「またお逢いしましょう」「はい、またお逢い致しましょう」
「はいー」「さよならー」 ←元気でかわいいv
「はいーっ」 ←最後までひっくい声な王子(笑)



…これを携帯で打ったアタシはアホですか(多分ね)
正直15分をナメてました(苦笑)
だって2人がらぶらぶしてるんだもんー!!(←アホ決定です)
Category:ラジオ聞いちゃった☆キンキラ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30