

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

2人の声で告知とかとか。



お久しぶりぶり2人どヤ☆に
にうアルバム曲初OA☆に
オメデタついで(え)とばかり、2人からライヴのお知らせ、だなんて。



・・・なんだかじんわりとシアワセ・・・(ほわわん(あ、湯けむり(温泉効果←…)))



、、、なのであれ(ライヴやりまっせめーる)から何ヶ月、とかとか
あまし考えないでおいてやるぜははん?(上からか)




年末年始ライヴもKアルバムも楽しみだなぁあああっっvvvvv
ではではおやすみなさぁい☆☆


Category:ラジオ聞いちゃった☆どヤ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

I flirt with you.

3日連続夜更かしはナカナカ大変ですねぇ(眠堕←寝るな)







ひそやかな
甘い香りに誘われた真夜中の部屋


心地好い囁きは
ふわふわ砂糖菓子のように
甘く甘く甘く
時に切なく
戯れる


脳裏に広がるぴんく色の砂の海
どこまでも深く永遠に
私を包み込み酷く優しく
優しく沈めて逝き


そうして緩やかに時に激しく
息もココロも奪われ
まどろみに堕ちそうになる頃
不意に鼓膜を揺らす陽気な笛の音は
今夜の終わりを告げる愛図


また明日、ここにおいで



儚い約束を
シアワセな笑い声に溶かして。












・・・はい、という訳でございました(終わってどうする)

やー2人ラヴラヴ☆どヤ×3
すんごいシアワセ満載笑顔満開でしたねーん(ほわほわ)

ちょっとあのコたちかわゆ過ぎるわ。
真剣に悩むくらいに(悩むな)

あ、上のはその感想です念の為vv(最早斬新過ぎてつっこめない)


そうそう。
昨日発売てれびじょんに載ってる堂兄お写真。
つよしさん、そのアタマの上に乗ってるのは
(アタマに乗ってるというかお帽子についてる)
もしやでっかいおりぼん、なのでしょか(どちどち)

めっさかわゆいのですけどもぉおおお!!!!!(叫涙←泣くトコ?)
あー早く見たい、、、けどうえとあやちゃんていつだ(そこ見てない辺り)




※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさん&お☆様ありがとうございますーvv

>さなさまv お返事遅くてすみませんですっ(ひやひや)
 焦らしプレイ、、、ややや、2人にされるならともかく(←)
 TV局にまでされるとは、、、いやはや待ち遠しいですねぇ(遠い目)

>かなさまv
 めーるありがとございましたvvホントすみませんですー(ひやひや)
 またいつでも遊びにいらして下さいませねっvvvvv
Category:ラジオ聞いちゃった☆どヤ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

声がずっと笑ってる@どヤ。

ふざけてるんじゃなくてちゃんとお仕事してる、て。



云ってる声も嬉しげに笑ってらっしゃるのだから
もういいんじゃないかな、と思いますです(ナニがですか)


そんなシアワセ満載昨日のどヤ。
途中で、対面(といめん)にいます、てご報告して下さいました(うふ)
うんうんちゃんと云っとかないとね。
どうして声が笑っちゃうのか、解りませんものね(きゅん←)


曲紹介で困ってみせるつよしさん(かわゆい)
マネージャーさんが前日に引き続き
「ジェットコースターロマンスで」
て答えて下さいましたけども(笑)

想い口(字違)がここで開いた光一王子。

「あかん!」
「さすがにあかん!!」

じゃあ、、、とつよしさんが一応止めようとするとすかさず

「ジェットコースターロマンス!」

つよしさんの「どぉぞv(嬉笑)」が
あまりにも嬉し楽しシアワセそうにかわゆくて泣きそうです(泣くなヨ)


これはあれですかね。この「あかん!」は
ジェットコースターロマンスが、ではなくて
マネージャーさんに云われちゃったからでしょかね。

「オレが云わなきゃあかん!」

みたいな(あははははー)


・・・きゅん。(←)


最終的に有名な顔の野次馬さん(@つよしさん命名)は
存在をがっつり誇示しつつ(爆)楽屋を出て行かれました(ぷ)

牛飯食べてたのですねーん。
つよしさんのほんの目の前で。
何回想像しても近過ぎるんですがどうすれば(知りません(ナニか問題でも?←))



ああそれにしても3日間めっさ楽しかった・・・!!!(ひゃほーう)

2人がいる2人でいるただそれだけで
いつでもどこでもシアワセのぴんくいろになるのですね。
というコトが改めて感じられた今週のラジオでございました。

やっぱり2人がイイんだよきんききっずは(ホントこれ名言だ)(@王子)

たまにはこういうのも楽しいですねぇvv
というか2人一緒が楽しいvvてコトですよね結局。

・・・うん。みんな知ってた(遠い目)



それではではまたですぅ☆☆(さらっと消えてみるく)




※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさん&お☆様ありがとうございますーvv

>ひおさまv
 うふふいつも噴いて頂けて嬉しいですv(笑)
 ああそうですねー多分、、、そうだと思うのですけども(あやふや)
 (紹介には「きんききっずのまねーじゃー」と載っておりましたねぇ)
 ホント色々とGJ!な方ですよね〜vサスガ2人のマネージャーさんです(笑)
Category:ラジオ聞いちゃった☆どヤ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

キッズ2人の相性なんて。

バッチリ過ぎて寧ろ奇跡レヴェルだとボクは思う。



昨夜のどヤもかわゆいつよしさん満載でしたねぇ(うふ)
声がうきうきそわそわしてらっしゃるのですもんもん(うふうふ)
かわゆいわーきんききっずホントかわゆいわー(ほわほわ)

んでもガンガン入ってきてたのに
マイク向けられたらいなくなる光一さんなのですた(あははははー)


そんな王子へのつよしさんのお言葉。

自由奔放、はともかく
天真爛漫、て。
リアルにびっくりしたよ。ああびっくりしたさ。


素朴な顔したきらきら王子は健気で天然で純白で
自由奔放で、天真爛漫。


なんだろう、書き連ねてるだけで敗北感が味わえるなんて
オカシイねららら♪(遠い目涙)←若干脳内混乱ちう。

つよしさんに勝つつもりなんて1ミクロンもないのですけどねーん(うきゅー)
そもそも何の勝負なんだろかこれ(いやダレも勝負してないですヨ)


昨日の曲紹介はこちらも乱入気味なマネージャーさんでしたけども
サスガの「ジェットコースターロマンス」祭(笑)

この辺はもう光一さんいないぽかったでしょかねー。
今夜はどうかしららら??(どちどち)


そんなこんなの今日のどヤ。
「相性ばっちりだと思う瞬間ランキング」

きんきちゃんたちだと多過ぎて
10位とかじゃ足りないですよねー(ひゃほー)
そもそも存在そのものが相性ばっちり☆的な(あはん)
たーのしみーvv



それではではなんだか内容がないよう(←)な感じで若干申し訳ないですが
この辺で失礼致しますー。

なみ〜は〜〜じぇっとこ〜すた〜〜♪す〜(沈消)




※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさん&お☆様ありがとございまーすっvv

>haruさまv
 うふふ共感して頂けて嬉しいですvvホントあのコたちかわゆ過ぎですよねぇ。
 そして距離が近くて(いつものコトですねそうですね)1メートル・・・(遠い目)
 しかもド正面ですからねー。多分お隣1メートルより目の前1メートルの方が
 2人の距離は近いんじゃないかしらと思うのですがどうでしょう(目の錯覚です)
 今夜も次のすぺさるういーくも光スター☆祭開催でしょか(笑)楽しみですね〜☆
Category:ラジオ聞いちゃった☆どヤ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

つよしさんの相方は。

光一さんではなくて・・・?



頂きました昨夜、衝撃のひとりどヤより
衝撃の真実。

つよしさんの相方は
ジェットコースターロマンスさんらしいです。
ぽへー。


なんだろう、2人が30を過ぎた頃から、何だかいらいらするv(はぁと)(@いとうさん)
(そいえばこのどヤはまだつよしさんばーすでー前なのですよねん)

なんだろう、31のコたちがかわゆ過ぎるからかしらv
なんだろう、31のコたちがしあわせのぴんくいろ過ぎるからかしらv
なんだろう、31のコたちがいちゃこらし過ぎだからかしらv
なんだろう、31のコたちがあ(強制終了v)


とりあえず1メートルって何メートル?て思いますた(ひょー)
それってち(早めの強制退場)


・・・今夜もきっと、いらいらするv(はぁと)(ナニ宣言だ)



今夜もきっと、といえば

ジェットコースターロマンス。
ジェットコースターロマンス。
ジェットコースターロマンス。


・・・ジェット光スター☆ロマンス。



・・・脱兎v(←思う存分殴って頂いてエエいくらでも)




あっそうだっ(早戻)
おりすたぶろぐさんできんきちゃん上半期について募集しておりますー。

こちら→ おりすたさん。

4月初めで上半期て云われるとあれれ?て思わなくもなくもなのですけども(はぅん)
Jツアーもべぃびぃきっずも舞台も靴も本も今年上半期。
どうしよう堂兄エレベーター事件が3位だったら(どんとこい)

明日の夜までなので皆様ぜひぜひどぞです☆☆




※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさんありがとうございますーvv


PS、Vol37の内容教えて下さってありがとございますーvvv
確かにありましたそんな回。思い出しました(爆)
つよしさんメインじゃないから載らなかったのですねーん。
お返事いらないとのコトでしたのでお礼だけで失礼致しますです(土下寝)
ありがとございましたっvv
(既にお返事になってるだなんてきっと気の所為です←殴)
Category:ラジオ聞いちゃった☆どヤ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

来週も2人揃ってっ☆☆

2人ラヴラヴ☆どヤどヤ〜vvvvvvvv





うゎあいっvvvvv





あまりに嬉し過ぎたので出てきてしまいますた(ひやひや)
またまた更新滞っててすみませんー(倒)



風の歌、じゃないソネットが好き過ぎて
なかなか他が聴けない今日この頃です(爆)
まだ数回しかりぴーつしてないのに危険危険(はぅん)



あああきんきちゃんてばてば
やっぱり最高最強だー!!!!!(空叫)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv
Category:ラジオ聞いちゃった☆どヤ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

来週は2人揃って☆☆

2人ラヴ☆どヤ〜vvvvv






たーのーしーみーvvvvvvvvvvv






そんなこんなで本日
会社の忘年会でございますー。

拍手たくさんありがとございますvv
お返事来週させて頂きますねっ。
遅くなってすみませんです(全力土下寝)




それではでは宴会という名のご飯行って参ります〜(遠い目)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv
Category:ラジオ聞いちゃった☆どヤ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30