

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

ひとつになりにいくよいくよー。

んでも堂本さんたちは2人きりで居ちゃって欲しいので2人でひとつの方向で(あはん)










オレら「キッズキン」







・・・なんだそれあかずきんの親戚か(ぷしゅー(脱力))

カワイイなオイ。食べちゃうぞオイ(逃げて!全力で逃げて!!)



ダレにもテロップにさえもつっこまれてませんけども。
アナグラムにすらなってないぞオイカワイイなオイ(結局)

相変わらずかわゆ過ぎるんだぜきんききっず。
ドじゃなくてズだヨ。2人纏めてかわゆさ100万倍だヨ。
あ、業界的にはキス頭巾ちゃんでしたけ(1文字間違えてます(瑣末事は気にするな(しろよ)))





んではひとりでふぁみりー(・・・)げっちゅしに行ってきまーす☆

やーだって、堂本さんたちにどう説得脅迫されようと(後半オカシイ(しかも説得もされてない))
にしかーさんがみんなでTMれぼりゅーしょん☆て云うのとはちょっと違うし(何の話だ)
ワタクシ的には2人が縁側でほわほわにこにこひなたぼっことかしてるのを
庭木の陰から見守らせて貰えるだけで十分ですのでねーん(寧ろ高い危険度)
うふふふふふふふふふー。







・・・・・・ええとええと久しぶり過ぎて文章が若干あれ気味(?)なのは気にしないで下さいネ☆
テヘ☆(脱兎@超笑顔←タコ殴り)




※ 携帯用web拍手ですv
Category:TV見ちゃった☆堂兄 | comment [1] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

なんかやって?

・・・ダレが何の為にとか愚問ですねそうですね(溜息深)



色々諸事情がありまして
昨夜の堂兄まだちゃんと見てないのですけども(倒)
数字消してくゲーム場面だけちょろっと見ましたです。

ナゼつよしさんはあそこで
光一さんに負けたらナニかしなきゃイケナイのかとか
深く考えたらそれこそ負けなんだろうと思ってみたり(遠い目)


あー・・・なんであんなかわゆいんだろなきんききっず。
永遠に答えの出ない問い掛けはシアワセ色だから、まぁいいのだ。ふふ。




※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさん&お☆様ありがとございますーvv

>さなさまv
 ホントそうですよねー・・・だから公開放置に(笑)
 いくらでも好きなだけ補給し愛して頂けると嬉しい限りでございますですvv(うふ)

>ひおさまv
 ああ、、、すみませんワザとです(笑←えぇえ)なのであの、その辺りはですね
 お好きな方に読み解いて頂いてだいじょぶですのでーvv(うふふふふーvv)
 ワタクシの脳内映像的に云えば、先週のは全て同じひとの1人語りですけども(ひやひや)
 ・・・まぁ、あの、、、お気になさらず(爆)
 そんな風におっしゃって頂けて嬉しいですvvありがとございますっ(土下寝)
 ・・・あ、ただいまです!(全力笑顔)(どっちらかったお返事ですみません(倒))
Category:TV見ちゃった☆堂兄 | comment [1] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

若干今更ですがいちお堂兄のお話(ホントかヨ)

睡眠不足でミステリーを読み過ぎてはイケマセン(反省)(いやホントにね)








薄暗い部屋の隅
明かり代わりに付けていたTVを何気なく目の端に捉え
そのまま動けなくなる。

「フェアリー・・・」

画面を凝視して呆然と呟いた。
・・・見つけた。

最初に見掛けたのは確か、10年、、、いやもっと前か。
やはりTVの中、くるくると可憐に舞う姿に釘付けになった。

しかしその後、どんなに探しても見つける事は叶わず
あれは一夜の幻だったのか、と
溜息と共に記憶の底に追いやっていた。

あの時よりもずっと可憐で美しく
そして更に可愛らしさを増しているが、間違いない。

ようやく見つけた。
今度こそ逃がさない。

「・・・私のフェアリー・・・」







・・・みたいなのに攫われないか心配なんですが(その前に己の脳内を心配しようか)


やーかわゆかったなぁつよしさん(ほわほわ)
あれで髪の色、ミルクティとか、プラチナブロンドとか
ふわっとした色にしてみたら
年齢性別の上、国籍まで不明になるんじゃないだろか(はぅん)


最後の最後
ちょっと雑に花束渡す王子にきゅん(ふふ)

それを受け取る様も
そっと抱きしめて覗き込む様も
とろけるような笑顔でかわゆ過ぎるつよしさんにきゅんきゅん(めろきゅーん)


ああやっぱり。
次こそは2人きりでひとり占めでお願いしたい所存です。

や、勿論ステージ上で。
大丈夫それでも彼らならいつだって2人きり(・・・)


そして画面に向かって「フェアリー」と呟いたのは本当。
・・・なんてコトはこの際、ナイショにしておきましょう(遠い目微笑涙←泣くなヨ)






※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさん&お☆様ありがとございまーすっvv
Category:TV見ちゃった☆堂兄 | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

本日堂兄収録びびびーむ☆(←)

おたんじょうびまーつーりーvv



そんなこんなでこんばんはどうもとです(ウソチョイスオカシイヨ)
今回の収録は随分とたくさんはぴはぴばすで☆な方がいらっしゃるようでー。
ぶっくりくりりん。
こういうの未公開で流して頂けないかしららら(切望)

光一さんからつよしさんへのお花とか
光一さんからつよしさんへのハグハグとか
光一さんからつよしさんへの愛のかたまりとか(ついでにち(強制退場))
(Q:実際に贈られたのはどれでしょう)
(A:ワタクシの希望的には全てです(希望かヨ))



てコトで未公開@男性編、も楽しかったですね〜んvv
やーかっわゆい!2人満載でvv(ほくほく)
つるのさんの時のつよしさんとか
何回出てきてもかわゆ過ぎて「ひょー!」てなってますた(はわはわわ)


がくとくんと王子が車話で盛り上がってるのもかわゆかったですけども
再現の度にふっつーに助手席役なつよしさんのかわゆいコぷりったら(きゅん)
つよしさんだったらきっとぺたぺた触らないしヒールじゃないし
後ろ見る邪魔もしないしだいじょぶですよ王子!(ナニを薦めてるんだ)


つよしさん見てる王子のきらっきら具合にもときめき祭り(開催したらしい)
後輩くんにはしっかりして見えてるのにもときめきますた(あはははん)
これがギャップの見本!(はい?)

うーんそれにしても
あんだけきょこちゃんたちに答え難い質問しまくりなのに
「光ちゃん可愛い☆」とか思われる光ちゃんすぎょい(ひゃほー)
んでも確かにめっさかわゆいのだから仕方ないです☆(あはん)


そんでもって大泉さんの回は
いつ見てもドコを見ても面白いですねん(笑)
あの回全編流してみてはくれまいか(遠い目)


トコロで古くなった七味は色が薄くなるのですねー(ぽへー)
「なんでしってんねん!」
な王子が嬉しそ過ぎてかわゆ過ぎてきゅん。
その後説明するつよしさんもぎろん☆含めかわゆ過ぎてきゅんきゅん。

七味の賞味期限であんだけ楽しげにきゃっきゃされたら
ワザワザ切れてるヤツ色々とっといて出してみたくなっちゃう(若干犯罪です)


そしてじゃにさん話が面白過ぎますた(あははははー)

「どうもとです」
「どっち!?」

。。。云ってみてぇ(そっち?)

ワタクシだったらでも
「どっち?まぁどっちでもいいか。今度・・・」
とか普通に話し出すかしら(意味の無さ過ぎる想像)

だって光一さんへの意見はつよしさんに云っとけば伝わるんでしょう?(←)(@どヤ)
(あれでも逆はどうだろう←←)


とりあえずりぴりぴしてないのでこんな感じで(爆)
次の未公開も楽しみですvv(いつになるんだろか(遠い目))
いっそ未公開DVDで売り出してみればイイのに(全力念力祈←必死)




そうそう。
昨日の光一所長はまだ見てないのですけども
(豊さんの探偵ドラマ見てたのでー)
どうやら重要ぽいんつが抜け落ちてたとか(げーん)

そこないとなると光一さん
他人の不幸を聞いてひょー、てなったあと
光一さんの笑顔見てほわわ**て和んで下されば幸いです的な?(←)
スタジオに華を添えつつ司会も出来る珍しい部類の方ですからねぇ(部類?)

しょちょさま、ざちょさまに続きお疲れ様でございましたー!(礼)



あとあと先日届いた激烈かわゆいLoveFighterさんからのお便り。
まさかの

\(鼻∇血)/

。。。かわゆいー(萌萌きゅん)

。。。いやいやかわゆいけども!
疲労ではなぢは多分危険な気が致しますようー(ひょわひょわ)

先日とおっしゃってますが
そもそもずーっとずーっとお忙しいのですよねきっと(どちどち)
せめてLFが良い小休止の場になってれば良いのですけれど。

とりあえず今日はココロに愛を満タン補給して頂いて(うふ)
頑張って下さった分が、ちゃんと壊されず流されず結実しますように。


ワタクシ実は生まれてこのかた
はなぢ出たコトないのでまったく感覚が解りませんです(爆)
はなみずたれこにならしょっちゅう(いらない報告)



・・・・・・\(書∇逃)/(←なんか便利(流石つよし様))




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら

あと 127 人☆☆





※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさん&お☆様ありがとうございまーすっvv

>4/2 11時台頃携帯拍手頂いた方v
 オリスタさんにつよしさん、載ってましたねーんvvめっさかわゆいーvvv
 あ、ご協力ありがとございますvvも少しで900人ですvv
 ホント光一さんと一緒にお祝い、出来たら良いですねぇ。。。(切望念力☆祈)

>4/6 12時台頃携帯拍手頂いた方v
 えぇえせだですか!?帰りに見に行ってきますーvvありがとございますっvvvvv
 おっさんじゃない、のですね(笑)楽しみです〜☆☆
Category:TV見ちゃった☆堂兄 | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

恋バナすぺさるな未公開。

、、、て、新聞ラテ欄に書いてあるコトに今気付きますた。



えぇえええ、っと
んーと









・・・してましたっけ(←)


相変わらずお互い(だけ)見て説明するので
2人の見つめ愛度が高かった
てコトは覚えてるのですけどもー。


・・・ならいっか(いいんかい(最重要ぽいんつクリア☆です←))




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv
Category:TV見ちゃった☆堂兄 | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

健気なワイン@堂兄。

1番の盛り上がりが艦長(字自粛←)@ゲスト不在、て。



どゆコトだきんききっず・・・!!!(笑涙←泣くなヨ)


か わ ゆ す ぎ る わ (結局か)


はーめっさ面白かったvv
やっぱり未公開は萌萌きゅんきゅん満載ですねぇ(きゃほー)
じぇんりょくで癒やされましたvv(うふふふふー)



てコトでとりあえず志田さん(@代表)
本意気でゴメンナサイでしたっ(爆)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv
Category:TV見ちゃった☆堂兄 | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

見つめるごはん@堂兄。

とりあえず今から未公開がめちゃくちゃ楽しみ過ぐるのですが(気が早い)






「はー(溜息)」
「どしたの?」
「なんかなぁ?あのひと、コレステロール値が低過ぎるらしいねん」
「えぇー何ソレ!聞いたコトない」
「心配やわー」
「ちゃんと食べてないの?」
「それもあるけど、基本的に偏ってんねんなー」
「あーそんな感じする(笑)」
「大人やねんからもうちょっと考えて欲しいわ」
「ほっそいもんねー。あたしのこの辺分けてあげたい」
「ほっとくと食べへんし。目の前に置いてあげると食べはるんやけど」
「うわーめんどくさ!(笑)」
「ぅん。。。まぁ、そんなトコもかわいらしぃねんけどなぁ?」
「・・・あっそう(結局惚気かよ)」




つよしさんともりさんちうさんによる
光一さんのごはん事情についての話し合いを見て(あれご本人は?)
なんとなくかふぇでぱふぇでも食べながらーの
ガールズトーク風景を思い浮かべてみましたです(若干1名性別が)


そんなこんなの昨夜の堂兄
全体的に楽しく拝見させて頂きましたけども
ココロに残ったのはこの辺りでございました(きゅん)

つよしさんにそんなヒマがないのは重々承知のすけ(←)なのですが
ぜひぜひ豆乳鍋ぱーちーなんぞ
かの劇場裏にて繰り広げられたら良いなぁと思いますです(遠い目)

なんでも程々が良いのですよねぇ。
悪いと云われてるモノでも
無さ過ぎると逆に体に悪かったり。むーん。

3月ももう半分なので、SHOCK的にもそろそろ半分くらいかしらん?
元気に最後まで行けますようにと改めて(☆祈)


そうそう。ワタクシSHOCK行って参りましたですvv
めーちゃーくーちゃー素敵でしたようvv
てコトで今回はちょろっと感想書かせて頂きたいと思いますー。


そして最後のお歌はあるふぃーさん。
2人並んでギター弾く姿もめっさ素敵でございましたvvv
まるっ。



そうそう(2回目)
ナニ気に今月の検索ワード見てみたら1位が???な感じで(意味解らず)
調べてみたらめっさえろわーどでぶっくりくりりんでございました(えぇえええ)
なんかね、今ぐーぐるでそれ入れるとココがTOPに表示されるみたいです(あっはっはー)

んでもそれ以下のサイトも皆えろくないのばっかりなのです。
長めの語句で検索されてるので、単語を組み合わせた結果
検索されちゃうようなのですよねぇ、、、うーん(爆)

だって結果表示見たら絶対ウチにそんなん載ってないって解るのに
ナゼいらっしゃるのか数十名の勇士諸君(苦笑)
とりあえずその単語はひらがなじゃなくてカタカナの方が良いとボクは思う(苦苦笑)



・・・ごきげんよーうっ☆☆(云い逃げしつつ脱兎)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさん&お☆様ありがとございますーvv

>キヨさまvv
 お返事不要とのコトでしたけれどお返事しに押し掛けちゃいましたすみませんです(全力土下寝)

>3/12 19時台頃拍手頂いた方v
 東京なんとか(笑)は無事に届きましたでしょうかvおヒゲですけど可愛いですようv
 あははははー。まぁ、飽きはしないでしょうねきっと(爆)
 そもそもナニを基準にそこを変えてるかまったく解りませんものねあのコ(爆爆爆)
 でもとりあえずJツアーDVD!!ぜひぜひかわゆい2人組を世に出して頂きたいです(☆祈)
 そしてお誕生日に2人一緒vvも実現しますように(空祈)
 オリ★スタさんに怪物くん、いらっしゃるのですかー。あ、そいえばまだ見てない(←)

>3/14 15時台頃拍手頂いた方v
 桜ですよう〜☆お逢い出来てないですかー。ぜひぜひ近いウチに逢えますようにvv
 みなとみらいすっごいです(爆)なんというか、景色が相当違いますです(ひょー)
 歩いてるとたまにここどこ?て思います(←)
 上京趣味なのですか?(うきょうきょ)うーん観覧当たると良いですねぇ☆☆(☆祈)
 おっきいJは一緒に記念写真撮れるみたいなのでお早めにぜひぜひvv(どこの回しモノ?)
 んー、とりあえずグレるならお酒からがオススメですようv(オススメするな)

>3/15 13時台頃拍手頂いた方v
 あれ?次回お休みなんですね(そこ見てませんでした←殴)未公開楽しみですねvvv
 ホントようやくです(爆)予告のコたちめっさかわゆかったですね〜vvvvv
 SONGS素敵なのですねっ☆帰りに見て来ますですvv楽しみーv
 ん?つよしさんのしでぃ〜、てなんでしょう??ナニか見つからないのでしょか(ひやひや)
 とりあえず無事見つかりますようにっ(☆祈)あ、お仕事お疲れ様です!(爆)
Category:TV見ちゃった☆堂兄 | comment [2] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930