

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

かわいいあぴーるどどんと@しんどい。

あせだくだくでネジリハチマキ(違)なのにかわゆいんだぜ(倒)



そんなこんなで昨夜のしんどい。
新進女優(?)と3連おでーとっ☆(じゃじゃんっ☆)
ナニ気にワタクシこの企画好きだったり(うふ)
期待以上にずーっと素敵つよしさん満載でございましたです(めろきゅーん)


とりあえず手近にぬいぐるみやクッションがあれば
抱きしめちゃうのが可愛いコの基本ですよね解ります(遠い目)

とりあえず目の前にゴールがあれば
華麗なボール捌きでないっしゅー☆がオトコマエの基本ですよね解ります(ぽわわ)
カメラ目線のういんく☆は販促(字違)だけどネ!(かわゆ過ぎて!)

にゃんこに懐かれるつよちがかわゆ過ぎますた(ホロリ←泣かんでも)
ちうvしようとしてたしー(うきょー)
でもお好みはしゅっとしてるかくいいにゃんこなのよね解ります(あはん)


それにしてもつよしさん
もしおウチでケーキ作ったらすたっふちゃんとかに持ってきたげるのかー。
なんてきゃわゆい脳内。

全然終わってない(笑)から次の王子生誕祭には
かわゆい手作りイチゴケーキとか良いと思われますヨ(真顔)
もういっそ引き出物として客席に配ればイイさ・・・!!!
(ご祝儀喜んで出しまっせー(どんだけ作らせる気だ))


ああそれにしても笑顔がきゃわういぜ・・・(萌萌きゅーとあたっく!←?)



・・・ではでは〜☆☆(イキナリ終わってみるく←ちょっとマテオイコラ)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさんありがとございまーすっvv
Category:TV見ちゃった☆しんどい | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

しんどいもどヤも笑顔祭。

きっとBPM@王子も絶賛開催ちうに違いない(きゅん)



そんなこんなでアタマの中がとぅるーすでいっぱいぱいんですけども(はぅん)
つよしさんはとぅるーす、は覚えてたけどてぃーすくえあ、は知らなかったぽいなー。
(曲名とアーティスト名です念の為)
そいえば前にもラジオで歌い出して曲名云われてたんだったかなぁ(うろ覚え)


昨日のしんどいは芸人さん三昧@オレの三ツ星。てコトで
どんどこ(←?)笑ってらっしゃるつよしさん。
笑顔がぴっかぴかで超絶かわゆうございました(めろきゅん)
特にゆーじこーじさんの時のお目目きらりん具合がもうもう・・・!!!(うきゅー)

あと美味しいもの食べた時の「きらん☆」てお顔(うきょー)
かーわーゆーいーのー!!!!!(じたばた)
あんな顔されたらいくらでも食べさせてあげたくなりますよーう(倒)

・・・ああだからしんどいすたっふちゃん・・・(遠い目)


でも終わってすぐ、2人ラヴ☆どヤ聞いてしまったので
この収録時の笑顔はさっきの比ではないくらいの
ふわぴかきらりん☆なかわゆさなのだろなーとか思ってみたり(あはん)

光一さんもつよしさんも
2人でいる時の笑顔は質が違い過ぎると思いますた(にこやかに涙)



そうそう。
まったくスルーでしたけども今月のどるどる誌ちゃん(今更)
ちょっと下にアタマオカシイコト書きますので
華麗にさらっと通り過ぎちゃって下さいませねー(マテオイ)


ういんくあっぷちゃん(でしたよね←最早うろ覚え)のつよしさん。
白くてふわっふわの、めっさかわゆいあのお写真たちを見て

「・・・ぱんちゃん・・・」

て呟いたコトは秘密に出来ませんでした(しとこうか)

なんかワタクシの中のぱんちゃんの雰囲気あんなんなんですよー(えぇえ)
や、いいですだいじょぶです解って欲しいなんて云いません(云えません)

一目見た時にそう思ってしまった己の脳みそはどうしたら良いかと。
(まったくもってどうにも出来ないですネ)



そんなこんなでどうしたら良いか解らないままこの辺で(ムリヤリ終)
本日はB=PASS見に本やさん行って参りますー。

あでぃおーす!!!!!(脱兎)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさんありがとございまーすーvv

>8/26 21時頃拍手頂いた方v(今日分と纏めておりますすみません(ひやひや))
 ガイド無事に見られたようで良かったですvまぁあれは見逃しますよねー(苦笑)
 王子素敵だったようでナニよりですー(うふ)次はきんきちゃんに逢いたいですねー(☆祈)
 どヤの2人はホント甘甘できゅんきゅんしましたです(きゅん)
 きっと雪崩全開王子だったでしょねー(笑)確かにつよしさんポジションで見てみたいかも(爆)

>なっちゃんさまv
 ホント2週間ずーーーーーーーーーーーーーーーっと(長)いちゃこらキッズでしたねぇ(遠い目)
 そうそう離れ離れにさせられてるから余計なのかもですよね(遠い目2)
 うふふきっと意識せずとも自然に出ちゃうのでしょね〜(きゅん)自律神経ですものv
 やっぱり2人がイイんですよねキンキキッズは(@王子より)DVD早く見たいですvvv

>chocoさまv ´ω`)ノ こんぬづわです〜vv
 まさかのTruthですよね(笑)しかも歌つよち、みたいな(爆)あややねがてぃぶきゃんぺーん
 実施されてましたか(ひやひや)でも無事(?)終了されたよで良かったです☆
 ま、バランスの意味をはき違えてるJMSy(←)ですしこちらとしては呪を贈るくらいしか(マテ)
 うきゃー う ち あ わ せ ・・・!!!(嬉涙)2人で、て文字だけで嬉しいです(号泣)
 そうそうそうですよね〜つよしさんに優しければそれで…!みたいな(泣笑)
 なんだかもうワタクシたちてば健気なんだかドMなんだかみたいな(どうでもいい@王子←)
 ああっ頑張って下さい・・・!(あわあわわ)何とかなるよにお祈りしておりますー(☆祈)
 それではでは〜べーんそーん☆☆
Category:TV見ちゃった☆しんどい | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

ぐーふぃーもイイけどみにーもね@しんどい。

あいうえとー!(はい?)



今回はでぃずにーりぞーと夜デート。てコトで
ホテルやらしーやらそれいゆやらやら
色々巡り巡るしんどいでございました。まる。(←終わってどうする)


やー今回も。やって下さいましたねうえとちゃん。
つよしさんにみにーちゃんコスプレ(あはん)←コスプレ云うな。
困惑しつつもされるがままのつよしさんがかわゆいのーう(笑)

みにーちゃんずスカート、ですよ奥さん!(←ダレ)
あの白赤水玉ですようー。うきゅー。
それにお耳もちゃんと付けて。うきょー。

つよしさんは捕まるとかおっしゃってましたけども
いやいやいや、なつらるに似合うておりまするるる(萌きゅん)

いっそそのままみっきー王子のお迎えを待てばイイ。
なんだったらお迎えを迎えに行ってしまえばイイ(←)
絶対みっきー似合うと思うのだけどなぁ(最早別企画)


うえとちゃんは前回(なのかな)
ふっつーにつよしさんにわんぴ着せてたツワモノですからねー(うふ)
今回はかわゆい笑顔でさらりとCDの宣伝もされてゆきました。


お寿司をあーん、してあげるのも
味が解らなくなる程次々詰め込むうえとちゃん(あっはっはー)
もしやナニ気につよちくんマニュアル熟読されてるでしょか(何ですかそれ)

ひたすらぎゅもぎゅしてるつよしさん
めっさかわにゅいーかわにゅいー(めろきゅんきゅーん)
うえとちゃんのきらきらかわゆいムチャ振りに
頑張って応えてるのがオトコマエでかわゆいのです(どっちだ)


ちっさいバルコニーからSHOWを見てるのも
それいゆさんトコで(←ダレですか)
本気出して(ぷ)ロープ回してるのも激烈かわゆかったとです。

ちょいちょい双子のかわゆい姉妹のようだったり(え)
やっぱりこの組み合わせかわゆくて好きだわー。
いつかドラマとかで見てみたいものです。ほう。



そいえばあやかしさんのTVご出演も続々出てきてるようで。
楽しみーvvv
5LDKも来ないかしらん。

いやその前に。


しんどいすたっふちゃんすたっふちゃん業務連絡です。
今ですね。

絶 好 の チ ャ ン ス

なのですけどー。けどー!!!!!!!!!(叫)

あやかしにちなんでお化け屋敷なんてどうですか。
大丈夫2人なら怖くないよつよしさん(←)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさんありがとうございまーすっvv

>7/15 20時台頃拍手頂いた方v
 無事当選おめでとございますーvvあーでも、追加ですか(爆)むーん。
 でも追加なかったらあれでしたでしょし(爆爆爆)やっぱりおめでとございます〜☆☆

>侑理さまv
 エへへ☆ざぶとんありがとございます(笑)ホントくらっくらしますよねー(爆)
 そうですねーあれに比べたらきっと(遠い目)どこまでもすぎょいひとです。。。
 とりあえず追加に回されてないよう今から祈っておこうと思いますです(☆祈)

>haruさまv
 そうそう本人が生むっていうならねー応援するしかないですよねーねーvvv(うふー)
 ホント早く色んな素敵報告が欲しい今日この頃です。いや結婚その他(←)はともかく(え)
 披露宴ついでの新婚旅行的全国ツアーDVDは果たしていつ頃・・・(遠い目)
 (←つっこみ所満載過ぎですがスルーでだいじょぶです(マテコラ))
Category:TV見ちゃった☆しんどい | comment [2] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

このひと。

ろーさちゃんとえろてぃっく対決(違)@しんどい。



「このひとなんとかしてもらっ、、、」(←指差され)
「(にこぉ)」


ああっつよしさんが
光一さんみたいなコト云われていらっしゃる・・・!!(笑)←ナニ気に失礼。



それにしてもこの企画
女優さんに云わせちゃおう!と見せ掛けて
確実につよしさんの連呼目的じゃないかと(ひゃっほーい←)


もーこんなかわゆいコに云われちゃおぢさん参っちゃうな(←ダレですか)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv
Category:TV見ちゃった☆しんどい | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

つよしさんはやっぱり良い匂い@しんどい。

あれおーぷんかふぇの左半分、かわゆい女子大生2人でしたけか(錯覚)



そんなこんなで昨日のしんどい。
メインMCのひとがかわゆ過ぎてどうしようかと深夜に眩暈の嵐ですた(うきょー)

しかも脳内のひとも認めちゃってるかわゆさですからー。
その脳内のひとももれなくかわゆいっていうダブルの罠。

・・・むきー!!!!!(←かわゆ過ぎていらっとした模様)


ぼでぃしょっぷ入って、目立つ真っ赤なディスプレイに寄せられて
こういうのが気になっちゃうのvなつよしさん(@ふわふわ笑顔)
テロップに「乙女ハート」とか入れられても
なんの違和感もなく受け入れて行きますがナ〜ニ〜か〜!?(@ろくろちゃん風)

でもこれその前段階でですねー。
お店の前で「ぼでぃしょっぷ」に反応してるのが既に全力乙女だと思われ(遠い目)
ナニもかもかわゆ過ぐる今回この辺で早々に諦めました(ナニを?)


光一さん今度はぼでぃしょっぷの香りに包まれる予感です。
らっしゅよりは売り切れも少ない気がするのでだいじょぶかな(ナニが?)


スクラブ(だっけ)おもきし塗り塗りしちゃって
ふわりと照れ笑いで間違いに気付くとかなんですかそれ何のワザですか。
まさかのドジっこ萌ですか(アニメキャラ?)

そしてカメラ映ってないトコで店員さんに流して貰ってるらしいのにも
何気に萌萌きゅーしたのでした(萌倒)
その後のみんなで匂いあってるのとかとか

か わ ゆ す ぐ る 。

徳井さんといらっしゃると上目が多くなるのも素敵ぽいんつです(ぜぇはぁ←)
福田さんとのちまちまコンビ(←ぅおい)もかわゆいけど
徳井さん見上げる瞳のきらきら具合も捨て難い。うむ(何の勝負だ)


そんでもって途中からななんちゃんより先に立って案内してるつよしさん(あはん)
(ワタクシこう呼ばせて頂いておりますのでご了承下さい←マテオイ)


あああかーわーゆーいー!!!!!!!!!!!!!!!!!(萌きゅん叫堕)


最後のカラオケやさん(←)もですねー。
お歌は勿論!素敵に無敵☆なんですけどもねー。
今回はそれよりも尚。

自分の順番くるまでどきどきしまくりで
順番来てもどきどきしっぱなしで
まさかの歌い出し失敗とかもうもうもうもうもう・・・!!!!!

あまりのかわゆさに見てるこっちのはーとが
細切れに千切れそうになりました(もう日本語も若干オカシイ感じです)

なんですかまさかのドジっこ萌きゅんですか(まさかの2度目)
もっともっとどきどき緊張すればイイのに(←)



そんなこんなでっ。
ちょっと感想オカシクなっておりますが(いつものコトですかそうですか)
つよしさんがかわゆ過ぎたのがイケナイというコトでひとつ(責任転嫁)


かわゆくてかわゆくてかわゆくて
思わずしんどい後にΦDVD見ちゃったなんてナイショです(爆)
なので今日1日眠くて仕事にならなかったのもナイショです(←殴)

すぽんぢべっどで若干りぴーつタイムに陥ってしまったので
愛のかたまりまで見て眠りにつきました(既に相当深夜)

シアワセ。




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら




※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさん&めーるもありがとございますーvv

>chocoさまv ´ω`)ノ こんぬづわです〜vv
 無事にCDは届きましたでしょか(どちどち)あーそんなコトが、、、(笑)
 ちょうどかぶってたのですねー(かぶる云うな)ワタクシ挑発(字違)結構好きです(うふ)
 そうそうそうですよねー!じゃんぷだけ!ですよねー・・・てコトは彼はそう、って
 コトですよねー・・・いや、違う!(←なんかヤなので云っといて即否定(ぅおい))
 
 ウルトラ色々アドバイスありがとございますーvvエヘヘ☆(嬉)
 ええとEeeは見た目もこすとぱふぉーまんすも良いと思ったのですが
 実物触ってみて、キーボードの感じで諦めましたです(はぅあ)
 今回はねっとぶっくて呼び名が泣くだろう使い方をする予定なもので(爆)
 でも外付けDVDも後で欲しいのでめもり2Gはやっぱり積んだ方が良いですかね〜。
 あ、実は最初はDELLにするつもりだったのですが(私もDELL好きですv)
 こちらと後HPのもキーボードが個人的に難しくて断念です(あああああ)うーんうーん。
 日本製推しなのはまぁ細かいトコが好きてゆのもあるのですけども基本
 これというのがない時は日本にマネーを、みたいな感じとかとか(あっはっはー)
 とりあえず3万台までで欲しいのでCPUはほぼ横並びですかねー。
 富士通が液晶の好みで脱落したので後はMSIとNECと東芝、辺りですー。
 つよしさんと違って悩み過ぎで決めかねております(笑)
 ホント諭吉さんに出逢っては別れ、というか最近出逢いも少なく(助けてみーとぅ)
 ではでは〜☆☆ o(o|o)/ ありがとございますのしゅわっち☆☆


>ポッポさまv こんばんはですー☆
 ホントいんふるちゃんこれ以上大変にならないと良いのですけども(ひやひや)
 ウチの方はまだ全然ですが(爆)ポッポさまもお気を付け下さいませね〜。
 韓国キッズめちゃくちゃ癒されましたです〜vv2人がかわゆ過ぎて大変です(きゅん)
 どーなつもぎゅもぎゅしてる光一さんはさぞかしかわゆかったコトでしょう(うふ)
 それを見つめるつよしさんとセットで見つめていたいです(遠い目)
 ♪メリーアン のシンクロっぷりも素敵に無敵でございましたvvv(ぽわ)
 えなりんありがとう・・・かわゆい2人はアナタの進行で成り立ってるといっても
 過言ではないです(笑)大変大変お疲れサマでした・・・(涙)←泣くホド?
 ホントに弾丸ツアーでしたけど、少しでも2人でまったり出来てると良いですねぇv
 昨夜のしんどいのMCのひともめっさかわゆかったですねぇえええ!!!!!(叫萌)
 あのコたちはメインMCだけどゲストさん放置しちゃってる時が1番かわゆいのでわ。
 (←若干問題発言)愛してるストールぜひぜひ素敵に盛っちゃって下さいませませvv
 そのままりぴーつしてみるとさらに愛してる感じになるかもです(ふふふ)ではでは〜vv
Category:TV見ちゃった☆しんどい | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

うんうんつよち頑張った・・・!!(ホロリ)

緊急連絡緊急連絡。脳内から本部へ(ドコ?)



つよしばちゃんが本気で助けを求めています。
至急、、、

、、、至急、、、、、、


こーいちさぁああああん・・・!!!(叫)←本部?



やーサスガにとりいさんは大ケガさせすぎでしょう(爆)>つよしさんに。
むつごろーさんされた後
さり気に離れた座り位置にきゅん(きゅきゅん)

席立とうとするけんこばさんに
つよしばちゃんのボクを捨てるの?上目攻撃(睫毛・・・!!←)


何とか進行してはおりますが
明らかに怯えてるぽいつよちくん(はぅあ)
もうこれきゃ○くら以来じゃないだろか(爆爆爆)


だって怯える余り単一電池5つで動いてるとかとか

か わ ゆ す ぐ る だ ろ う 。 (結局)



ま、とにもかくにも脳内つよしさんが
とんでもなくかわゆかったので良しとしときます(上からか)

お母様に向けた
「んー、、、ごめんね?」
のかわゆさにくらくらしたぜ(萌萌きゅん)



来週はお久しぶりぶりにお歌聴けそうなので
めちゃくちゃ楽しみでございますですvvv

ではではおやすみなさーい☆☆(眠いので書き逃げっ)


※ 携帯用web拍手ですv
Category:TV見ちゃった☆しんどい | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

つよちくんのかわゆさ割増率。

先週だってあんなにもかわゆかったのにのに。



今週その遥か上をゆくとは・・・(遠い目)
遥か上てゆかもうその先見えないくらいのかわゆさ(どんだけ)

そんなこんなの昨夜のしんどい。
世界遺産巡り@奈良編。の後編でございますー。
そいえば前編感想書いてないとか今更思い出してみたり(←殴)


認識はしてたつもりですが、ホントあれですね。
奈良にいらっしゃるだけで
つよしさんのかわゆさは相当増す訳ですね〜。
はんなりふんわり。ほわっほわ。

そこへおねむなつよちが登場(登場?)しちゃったら
そりゃ更に一層マスマスかわゆさUPUP☆☆間違いない。


まだ夕方(と云っていい)6時半過ぎくらいに
眠いから帰りたいしゃべりたくない、て
どんだけかわゆいの(倒)
どうすればいいのどうして欲しいの(いやどうもせんでも)
おっちゃんナニを買ってあげればイイの(←)

「ねむい。。。」の後の西野さんとのやり取り。
「眠いの」「ぅん」
「しゃべりたくないの」「ぅん」
「帰りたいの」「ぅん」
しかもふわんと笑顔付き(うひゃー)


・・・え、さらっていってもい(い訳がないだろう)


多分に西野さんもこれ
つよちかわゆさ倍増計画(←)の一端を担っていると思われる。
いぢめっこだったりもしますけど
基本は西野さんといるとかわゆいですよねつよしさん(ぽわ)

今回見ててふと、あ、西野さんて光一さんに似てる、かも
なんてコトを思ってしまいました。
ま、どこが?て聞かれると、さぁ?て答えますけどネ(←ぅおい)


西野さんからの提案もカワイイのです。
この日ダメ過ぎたかわりに明日はハイテンションで行こう!ですって(笑)
それに対してのつよしさんの「ぅんいいよ。」の云い方が
ナニ気に大好き過ぎでございました(萌きゅん)

そして8時に就寝のお2人。
次の日は朝からムダにハイテンションではいたっち(笑)
ああホント可愛いわーこの2人。


2日目は鹿寄せから。
1、2分しかやらないのですねー(ほえー)
ギリギリ間に合って良かった良かった。

あまりに時間ギリギリなので最初歩いてたのに
結局走るつよしさん。の。
かわゆさに倒れそうでした(何度目だ)

今回シルエットが相当かわゆいお洋服なので
リアルあらたくんみたいなんだなも(めろきゅん)


鹿せんべいのくだりでもそうでしたが
まるでわんこと戯れるように鹿さんと戯れるつよしさん(うきゃー)
あの光景を絵葉書にでもして売ってはくれまいか(本気)
めっさ微笑ましくてかわゆいのですもんー和むわー(ほわわ)

ちうvするように顔を寄せると
鹿さんも顔を上げるのですよ。サスガバンビちゃん(え)
。。。あ、もしや鹿さんはお仲間だと思って(←)


薬師寺さんでの2人もかわゆかた(ぽわわ)
。。。終わり(え)
。。。すみませんかわゆいしか云うコトなくて(マテ)

ああでも薬師寺さん行ってみたいわー。解体前にぜしぜし。


カナカナでごはん。の後2Fの雑貨やさんへ。
女のコみたい、て
かわいらしー2人がくふくふ笑いながら云ってるのがかわゆいのだ。
いやいや西野くんだいじょぶそんなん今更だから(←)


そして平城宮跡の空、で終わり。
宮跡で風に吹かれてぴんくの空を眺めてる感じが
綺麗に解け込んでて切ない。

、、、ま、最後は西野さんをいぢめてましたけどね(笑)



やっぱり奈良は素敵が多い。
好きだなぁと改めて思いましたです。まるっ。


そいえばつよしさんのデジカメは私物、かな。
なんだか初めて見る気がしたのは
ワタクシが基本その辺りを気にして見ていない所為でしょうきっと(爆)
んー、、、ライカ、かな。違うかな。かなかな(←)

わたしも同じカメラ欲〜し〜い〜vvv
(つよしさん脳内のファンぽく云ってみました←)
(ちなみに私は同じのじゃなくてご本人のが欲(強制退場))



※ 携帯用web拍手ですv



拍手ありがとうございまーすっvv

>カヒミさまv 覚えておりますよー(笑)お久しぶりですv
 エヘヘそうなのですぶっくりです〜。めーる5度見くらいしちゃいました(苦笑)
 はいvたくさんしてきますvありがとございますーvv私も行けないなーと思いつつも
 当たらないだろし、万が一当たったら考えればいいやと申し込んでみたのでした(爆)

>shiiさまv
 ありがとうございます♪ありがとうございます♪♪ありがとうございます♪♪♪
 ムリヤリ頑張ってみます〜(笑)ありがとございます〜vv
Category:TV見ちゃった☆しんどい | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031