

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

雨宿りちう。


うごけへんねーんっ。


Category:脳内戯言 | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

なんかおりてきた。



アタマに浮かんだモノはとりあえず書いてしまえと誰かが(誰がだ)


Category:脳内戯言 | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

とりあえずごめんなさい(反省)



・・・正解はアナタのココロの中に(脱兎)


Category:脳内戯言 | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

さんざい。


そんなこんなで本日も絶賛お仕事ちうな訳ですけどもちょっと飽きたので(え)
つらつらと書きなぐりなぐりしてみたりして(←殴)
本当に単なる最近の自分の散財について、ですので
超絶おヒマな方にしかオススメ出来ませんすみません宜しくお願い致しますー(全力土下寝)

Category:脳内戯言 | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

2重螺旋否定の肯定。

溢れて落ちた、から書いとこう、うん。
電車の中がヒマだからだなんてナイショ(…)
Category:脳内戯言 | comment [1] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

あと10日。。。だー。

。。。。。。はふぅ。(溜息吐息)



そんなこんなでワタクシ的冬@きんきちゃんも
ようやっと来週に迫って参りまして若干どきどきも高まりつつ
相変わらずのちけっつ運に乾笑もしつつ、な今日この頃
皆様妄想よりも素敵に無敵なキッズの仕打ち(え)を
如何な満面笑顔と生温な視線で受け止めてみたりしておられますでしょか(纏まり皆無)

ワタクシ先週はご近所の葬儀うんぬんかんぬんに色々ありまして
いつのまにやら1週間過ぎ去っていたみたいな感じでおりますけども(疲)

ニュースでもざかざか流されたあの今年1番の寒さ、だった日
陽の当たらぬ外で小一時間過ごしてみたりなんかして(あああああ)
何だか危ない気がして風邪薬を服用してもみたりして(あああああああ)

んでも前回の悪寒発熱メインな処方はいかんせん
このノドの痛みなんぞまったくもってスルーらしい残念な週初め(がっくり)


うん要はこんだけ長々と書きつつ
風邪引きましたあはん☆て云いたいだけだよねこれ(←タコ殴り)


・・・皆様体調管理には充分お気を付け下さいませね☆(説得力も皆無)


そんな(どんな)昨夜は堂兄総集編?でしたけども
完全に相棒@映画+お願いランキング見てましたがナニか(ギロン☆(☆付けられても))
さんま×SMAPも録画したまま放置ぷれいだしなー(ぷれい云うな)



・・・そんなこんなでそろそろ帰りますー(えぇえええ!?)
や、あのもう帰れって久々に(ホント久々)


うわぁきんきちゃんの話題ほとんどないけどいっかなー(いいわけないだろう)(全力土下寝平謝堕)




※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさん&お☆様ありがとうございまーすーvv

Category:脳内戯言 | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

いちゃこらさっさー。

・・・いちゃいちゃしつつさっさとハケる的な(どんなだ)



キッズの冬は順調になちゅらるに
ラヴラヴ☆しちゃってるみたいできゅんきゅんしますねぇ(ほわほわ)

ついでに素敵なお知らせも来そうな予感?(どちどち)


そんなこんなでワタクシ本日忘年会となっております(爆)
ので、そろそろ帰りの途につきたい所存でございますです(爆爆爆)

あるこーる摂取まったくしないけど飲み会。
フリードリンクのみ飲みかい?

・・・整いません(ナニが)



んではこれにてー。
またですぅ☆☆(脱兎)(逃げてばっかり)




※ 携帯用web拍手ですv



拍手&お☆様たくさんありがとございまーすっvv

>12/8 18時台頃拍手頂いた方v
 ツアー始まりましたねーvvあれ?ポスターないんですか?(ほややん←殴)
 まだグッズ詳しく見てないのですよう(爆)でもきっとワタクシもみつぐくんかと(爆爆爆)
 あんあんめっさかわゆいですよねぇえvvvvvきゃるるん☆て感じで(うふ)
 あははせだの美人さん具合も素敵でしたものねv(うっとり)まぁでも毛はいら(自主退場)
 あーアリーナ会場、ワタクシも行きたいです。。。(遠い目)ムリぽいですが(遠い目2)
 早くきらきらふわふわいちゃいちゃ(・・・)なお2人に逢いたいですねっ☆☆

>12/9 14時前頃携帯拍手頂いた方v
 この企画、どうにか形になると良いですね〜vv(☆祈)
Category:脳内戯言 | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930