

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

らぶふぁいたさんの熱視線の行方。

うーわー・・・・・・(ふるふる(身悶))







ぎゅっ。



ぎゅぎゅっ。



ぎゅぎゅぎゅぅぅうううっっ!!!!!








て、したい。猛烈にしたい。

そんでもってわっしゃわっしゃしたい。





・・・・・・ので。





代わりにやっといて下さい王子。
四の五の云ってないで(云ってないだろ)今すぐに!!



、、、しょーますとごーおん!!!(誤使用)




※ 携帯用web拍手ですv
Category:愛戦士と衝劇王子 | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

楽屋でお便り@SMGO。

!!!!!



1年待たず!(笑)
Show must go on さん
更新しんしーんっ☆☆
でございますーvvvvv(涙嬉←泣くなヨ)

そりゃ5つくらい!付けちゃうさー(ひゃほー)(@JWeb)


もう今日の公演も始まりましたでしょか。
このタイミングで更新して下さるなんて素敵(きゅん)


皆がんばろーー!


、、、が、好きですvv(うふ)



このまま3月も7月も
恙無く走り抜けますように(☆祈)



大好き。



・・・て。

このカテゴリで今週2回
云わせてくれてありがとう。
なのです(笑)


ああそれにしても
やっぱりかわいらしーなぁ。きゅんきゅーんっ。




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv
Category:愛戦士と衝劇王子 | comment [1] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

空とキミとの間では@LF。

雨だってきっと愛の光の矢。



そんなこんなのLoveFighterさん更新しーんっ☆☆
でございますーvvvvv(激嬉)


ああっいいんだいいんだよつよしさん!
そんなたかだか1か月更新しなかったくらい
全然1ミクロンも気にならないですよーう。

でも

(御−免)√

がかわゆ過ぎるので気の済むまで謝って頂いても(←殴)
このコの脳内の顔文字、一度DLしてみたいです(遠い目)


これ見た時アタマの中に

♪まことにすいまめ〜ん♪

と歌い踊る(踊る?)つよしさんが浮かんだのですが
ナゼか衣装はゆってぃでした全力で御免なさい(ちょっとマテ)
(最近ナニかで見て(なんだけな)印象強かったのですよねー(爆))


あとあと

(笑↑

も良いなぁ。
空を見上げて笑えて気持ちも上がってく感じ。


いつもありがとう、のあとの
繰り返しありがとう、に
ココロがきゅぅっとしましたです。
なので代わりにぎゅっとしてあげといて下さい(ダレにとか云いっこなしなし←)

こちらこそいつもいつもありがとう、なのです。
大好き。


すべては自分の愛の力。
愛はパワー☆ですからねん(あはん)
たくさん空に預けとくので2人で存分に受け取って頂けると幸いです(愛)
ああでも2人して贈り愛してるならお邪魔に(いちお空気読めるの贈っときますんで←)

・・・信じるか信じないかは、あなた次第(それは都市伝説)(云いたいだけだろ)


それにしてもホントカワイイの天才、ですよねぇ。
なんだったらかわいいのまじゅちゅし(云えてない)の称号も付けて頂きたいです。
そんでコナンと対決して欲しい(話変わってますよ)

そいえば実写版コナンはおぐりっしゅだったのですよねー。
新一くんの方ですけどねん(コナンちゃん小学生ですからねぇ)

・・・そろそろ33分探偵さんやらないかしら(遠回り結論)



このタイミングだったので
もしかして一緒なのかなぁ、と思ってみたり。
そうだったら良いなぁ。

空は今日も、ちゃんと繋がってるよね。
赤い糸くらい、きっと繋がってるさー(ん?)

今日も空に向かってあなたを愛してると叫びたいです(近所迷惑です)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさん&お☆様ありがとございますーvv

>キヨさまvv きゃーこんばんはですーvv
 あれっ爆発しなかったですかオカシイな(笑)愛の力かしら(ナニがどう?)
 いやんそんな(嬉照汗)優しいというキヨさまがお優しいのですわー。
 (バカって云う方がバカなんだ論法的な(て、その例えはどうなんだオイ))
 えっと2行じゃ足りません(爆)なのでやっぱり長いです寧ろすみません(土下寝)

 えへへ昔から桜大好きですv(たんぽぽもv)でもそんな風におっしゃって頂いちゃって
 大変大変恐縮です(ひやひや)はぅあすみません〜ありがとございます〜(ひやひやひや)

 そうそうやっぱり似てるしどんどん似てきてるのじゃないですかねー(ふふ)
 多分魂は赤と青でちょうちょ結びされてるのじゃないでしょかvv
 あ、でもこの場合解けないよう赤青結びきりかしらん(のし袋か)
 お☆様は、そうですかー残念。気が向かれましたらぜひぜひ・・・vvv
 ああっぷるぷるして下さったのですね!じゃあ勇気の魔法、えいっ☆(呪文とかないんか)
 これできっと大丈夫ですv(笑)(・・・あ、催促してる訳じゃないです!(爆))

 それではではこちらこそいつもホントにありがとございますーvvvvv
 あいらーびゅーべいーべっ♪ふふふふふんふーんっ♪(歌詞解らずに歌うな)
Category:愛戦士と衝劇王子 | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

いっちばーん☆な王子。

去年どころか一昨年だって読めちゃう☆お得☆☆(←)



まったくもって時期逃してますけども
こんな機会滅多にないんだからと思いまして(どんだけ)
1年ぶりぶりに、折角なので書いときますです。


光一さんSMGO更新☆☆
ありがとございますーvvvvv


1年後になるかも、てご本人の宣言通り(宣言ちゃうがな)
ホントに1年後に約束を果たして下さいまして(あははははー)
しかも見ヅレェ(笑←ぅおいコラ)

きっと携帯でぱしゃっ☆としたのですよね?
んでもって初めてのちうv(←)ならぬ初めての写メ、的な?
や、JWebの更新システムがどんなものやらは解りませんけども。

ただの携帯めーるだとああはならないですよね(リンク付)
かといって担当者さんがワザワザ編集してるぽくはない気が。
めーるじゃなくて専用フォーム的なのかなぁ。
すんごい気になってきた(光一さんの所為で←マテ)

つよしさんのお話を見る限りだと
ふっつーにめるめるしたらUP☆な感じかと思ってたですが
そいえば他の皆様は案外と画像リンク付ですものねーん。

。。。ま、いっか(いいんかい)


Jツアー最終日にでも
いっそステージ上で2人一緒☆に更新してみたら良いのに(あはん)


それでは本日はこの辺りで失礼致しますー。
あ、ういんくちゃんにJいべんつ?載ってるらしいのでちぇきちぇき☆☆

ほほ(←全力誤使用)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさんありがとございまーすっvv

>ひおさまv
 あけましておめでとござりますます♪今年も宜しくして頂けると嬉しいですvv
 あああそうなのですか(涙)も少し余裕持たせて欲しいですよねー。
 まぁ余ったら困るからなのでしょけども(苦笑)それこそ通販を・・・!(切望)
 そうですねぇなんやかんや嫌に(爆)んーそこは最初から、遅れるかも(笑)待っててネ☆
 とか云っとけば問題ないのに(それはそれで企業的に問題なのでわ)
 ラヴソファ☆キッズ、癒されましたね〜vv(ほわほわ)あのまま持って帰(強制退場)
Category:愛戦士と衝劇王子 | comment [1] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

広島より愛を込めちゃってー。

らぶふぁいたーさん久々更新しーんっ。






うわぁんつよしさん愛してるー!!!(嬉号泣)

こーいちさんも愛してるー!!!(ついでか)




光一さん30歳でやり残したコトは?て聞かれたら
JWebの更新ですって云いたいんですよね解ります(←)




今日明日広島も2人きりライヴも
シアワセが満ち溢れちゃいますようにvv(めろきゅん←ん?)




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv
Category:愛戦士と衝劇王子 | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

ピアノと僕と音楽と@LF。

そんなこんなで本日もラヴふぁいた☆更新されておりますーvvv



とうとう日記・・・!?(ひゃっほーい)

・・・と、喜んではみましたけども(いや実際相当嬉しい訳ですが)
危なかったー。実際相当危なかったぜ(ひやひや)


先週土曜日。
ふと思い立ってお久しぶりぶりにねっとかふぇさんへ行き
LFどんどこ打ってWeb保存してたのですねー(ねっと上にめもめも的な)
前の携帯画面メモいっぱいいっぱいだったので
1番古い2つくらいしか保存してなかったもので。

そしたら怒涛の更新攻撃(攻撃?)
いやんまるでワタクシが保存するの待って下さってたみたい☆(ぽじてぃぶしんきん☆)


新しい携帯はまったくもって役立たずのままなので
頑張ってほじょんほじょん☆してイキタイ所存でございます(うきょー)

王子のはいちお大体ほじょんしてあるけれど
Webに保存してみたらもしかして新しくなるかしら(ならないと思うお)


そろそろつよしさんは
お引越し、というよりおウチを建ててしまうやも(遠い目)

ワタクシの好きな音楽家(←)の方々は
大抵マイスタジオ造っちゃって、そこに住んでたりするので
そう遠くないいつか、つよしさんも仲間入りしそうな予感いよかんいーよかん♪(←歌うな)

でも完全防音的なお部屋って、ありますよ、ね?(激多分)
あまりないのでしょかねぇ。
そういうお部屋とか探したコトないのでイマイチングなのですけども。


とりあえずっ!

ピアノもその他楽器もじゃかじゃか感性のまま鳴らせる環境に
早く出来ると良いですねぇ。うん。



ではではおウチ帰りますーvv
今日はみすたぶれいん☆とつよちのふぁっしょんあんどみゅーじっくぶっく☆だー。

楽しみーvvvvv




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv



拍手たくさんありがとうございまーすっvv
Category:愛戦士と衝劇王子 | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

つよしまんまんそんぐ。

・・・なんですかそのきごう。



かわゆすぐるだろがい!(逆ギレ)
Category:愛戦士と衝劇王子 | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031