

Category:- | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

RAIN入BOW4Dは明日発売っ。

これからRAIN聴きますよー。



通常聴いたので次は初回ですvv


「SundayMorning」ラジオで初聴きした時
心の恋人とかこれだけの日を〜とかを思い出したのですよね。
なんというか、アルバムの締めというかライヴ本編の終わりというか
そんな雰囲気がして。

だからこれがM1て知って
へー・・・どしたんだろ、とか思った訳ですが(軽く失礼)


今日改めて通しで聴いて
M3からM1に戻った時こっちかも、て思いました。
M2→3→1、て順が自分的にはすっきり☆みたいです。
ま、ループしとけばいんですけどねん(爆)


全曲好きだけど
やっぱり音楽を終わらせようが1番好き。
歌詞付いてこないかと思ったけどちゃんとあるのですねー。
トコロでやっぱり○はバツだったりしちゃうのでしょか(はい?)



そいえばCDやさん行ったら
レジ後ろにはたくさん「RAIN」置いてあったのですが
店頭にはまったくなかったのですけどもだいじょぶかしらん(ひやひや)


あっ、ちゃんとレジで吹き出さずに買えましたよー!(超個人的報告(笑))




「4月10日にKinKiコンを!!」
 署名プロジェクト。
 署名はこちら→PC☆ 携帯★
(説明付記事はこちら





※ 携帯用web拍手ですv
Category:作品にふれちゃえ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

33分探偵さんの萌え萌えきゅーきゅー特典群。

ろくろちゃん漬けな昼下がり。



なんやかんやで「33分探偵」さんの下巻特典のみ
今ようやっと見終わりましたですー。


、、、なっげー(笑)


そんでもってめっさ素敵満載でございました(めろきゅん)
上巻も早く見たいなぁ(←あ)


あれですねストップモーションは
音がないとすんごい長く感じますよねー(うひゃー)
4話5話の笑顔が超絶かわゆかったですvvv

皆様オススメですようーvぜしぜしvv



てコトでとりあえず携帯からの感想でしたっ。

また来週〜☆☆(脱兎)


※ 携帯用web拍手ですv
Category:作品にふれちゃえ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

しーくれっとにへんしうちう。

通常版の方ですがー。



ぷれいやー。


、、、ダレやね〜んっ!(笑)


※ 携帯用web拍手ですv
Category:作品にふれちゃえ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

リアルタイムΦめーる。

いや特にヒマな訳でわ(説得力皆無)まあまあお気になさらずー(←殴)



やっぱりOPすいーとてんだー(きらきら)

、、、とか云いながらおなかすいたのでごはん食べてましたが(オイ)
もうはもにになっちゃったー(はぅあ)
戻そうっ・・・この曲見てから(マテぃ)

気を取り直して。


■ラヴいんざΦ
うわーつよしさんの手指ひらひらっ(ぐはぁ)
光一さんの裏声ふぅ〜♪(←)
つよしさんおひとり腰が(自主規制)
ハンドル持つみたいなフリが好き。

■ちょうちょ2匹(←)
光一さんの小指〜(ぽわ)
やっぱりつよしさん腰がぐるんぐるんエ(退場)
ちょっとだけ向き合ってるぽいのが良いの。
きすみーだけどきすゆー(うきゃー)
低音低音(どきどき)

■涙ひとひらー
シルエットかっくいー。
まいはーーーーーーーっ!!!(←絶唱)
リズムに乗る光一さんかわゆー。
投げちうしすぎー!(倒)
間奏の踊り大好っき。
穢れない瞳過ぎるつよしさん(きゅん)

■はもに
2度見する光一さん嬉しそう過ぎ!(笑)
でもつよしさん既に見てない(照れやさん・・・!!)
手差し伸べ愛は目閉じてて39イベントデジャビュ(ぷ)
ぺこりキッズかわゆゆゆ(うきょー)
ぺこり後も笑ってる光一さんとポーカーフェイスつよしさん(ぷぷぷ)
何度も〜で手を差し伸べる光一さんに気付いて笑うつよしさんは
何回見てもかわゆくて泣ける(←泣くとこじゃないだろ)
やっぱり目閉じてる王子(あっはっはー)
そのままつよしさんを待つ光一さんはもうちうvを待ってるとしか思えない。
(かわいそうな私の脳ミソ)
お顔撫でられてる時の段々雪崩ていく笑顔についての考察は原稿用紙100枚で提出の事(どこに)
やっぱり目閉じてるつよしさん(どっちもどっちというより似たもの同士)
この後さささっと自分のポジションに戻る時のつよしさんの
ちょこちょこって感じの足の動きが超好き(細かすぎ)←あまり映ってないの(しょぼん)
ああ羽根も2人を祝福してるぜ(違)
光一さんが歌終わりに見た先には絶対つよしさん(云いきり)
しかしこの曲だけで何分掛かってんだかこれ(爆)
いや2人がかわゆすぎなのが!(責任転嫁)


あ、そいえばいんたーってホントにいんたーでしたね(え)


■えっぢ
この曲超好きー(めろきゅーん)
光一さんのもどかしい憤りをぶつけるような激しさと
その全てをふわりと受け止めて受け入れて抱きしめるようなつよしさん
きんききっずー!!と叫びたくなるのです(ご迷惑なのでやめて下さい)
光一さんの♪もう届かない、の後
拒絶するみたいにばっと視線を落としたトコまで残して欲しかったー。
それを受けてのつよしさんの♪いっそのこと、は
泣くのを堪えてるみたいで切なくてきゅんきゅんします(はわはわ)
これがはもにの後なんだから改めてきんきちゃんすげー(いろんな意味で)
最後の掛け合いは2人の歌い方が逆転してたり。
あああああ大好きだぁあああ!!!(叫)

■停電
こーれもめっさ良い曲ですねぇ(ぽわ)
もう歌詞がキッズのコトにしか思えないのですがどうしたら。
(いやもうそれでいんじゃないですかね←)
蝋燭演出がナニ気に好きです。

■るーじんるーじん
あれがウワサの(ウワサ?)左腕鬱血バンド(笑)
やーんかっくいー(ぽわ)
踊りはせくちーて思うのに(女性)ダンサーさんとの絡みが
どうしてもぞんざ(強制終了)いや事務て(強制退場)
いや多分ワタクシの目に愛という名のフィルターがかかっている所為
、、、にしておこう。うん。

■1997
低音かっこいー(ぽわわ)
羽根の中を歩くのがライトの加減で
白薔薇を敷き詰めた上を歩いてるみたいに見えて素敵。
間奏と最後の踊りが好き好き。
真ん中にちまっと(ちまっと云うな)並んでるのも好き。





只今14:40。ですがー。
ちょっと時間がないので今回はここまでっ(爆)
ぶっくりする程進まなかったなコレ(停止巻き戻ししまくりなんだからそりゃそうだろ)

ではではふぁいふぁいふぁい〜んっ☆☆(逃)


※ 携帯用web拍手ですv
Category:作品にふれちゃえ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

DΦ∀ΦD。(←暗号?)

そんなこんなでΦDVD。見たぞうー!!!!!



とりあえずご主人様が帰ってしまいそうなので
まずはデレから(←どこの店だヨ)

もうもうもうもうもうっ!!!
めーちゃーくーちゃー!!!!!!!



良かった(ΩÅΩ)



昨夜結局12時半(真夜中)くらいに見始めたのですけども
ハモニを巻き戻しえっぢを巻き戻しひとりじゃないを巻き戻し(ビデオか)
いつになったら2枚目に行けるのかとアタマの隅で思い始め(アホかと)
unchanged.を繰り返し見た辺りで相当眠くなりその後は素直に最後まで。

その時点で3時近かったのですが気にせず(して下さい)Disc2へ。

やる気まんまんでテンションUP!99でさらにUPUP!(うきゅー)
しゅびどぅ♪がないと終わった気がしないなーと思いつつ(爆)MCへ。


・・・かわええ・・・(Φ△Φ)←深夜にひとり固まるひと。


まさか30本(笑)のキャンドル全て点ける様を
ドキュメンタリー映像でまるっと見られるとは(ぶっくり激嬉)
あれはサスガに3分クッキング状態だと思ったのににゃー(はわはわ)
そこを入れたからイチゴ一気食いがなくなったのかしらん(爆)

でもあの流れでイチゴのにほい発言とか入れちゃうと
注意書きテロップで
「※ このリップクリームに苺は入っておりません」
とか出さなきゃいけなくなりますしねっ(なるのか?)


即興のお歌はどれか入るかな〜と思ってたですが
やっぱり光一さんも参加したあれですかー(ふふ)
聴きたかった「つよしも愛してる♪」も聴けたし(きゅん)
つよしさんはアイツを愛し過ぎてるし(きゅんきゅん)


そしてなんといっても!
すぽんぢぷーるべっど(←どっちだ)の



激烈かわゆい2人・・・!!!(ぐはぁ!←すぽんぢ吐。)



そこまでつよしさんが計算してたとは思いませんけども
あーれは相当斬新なごまかし映像ですねー(いやごまかしてる訳でわ)

べっどしーんとかで押し倒した後ぱっと
家具やら足元やらの映像に切り替わるみたいな感じで(ちょっとマテ)
光一さんに向けてつよしさんが倒れこんだ瞬間
つよデジ映像に切り替わるというマジック(マジック?)

ただ違うのは
寧ろこっちのがリアルにどきどき出来るという(あっはっはー)


やーそーれにしてもっ。
全体的にというかまぁ、いつもそうといえばそうなのでしょうけども
つよデジに向けられてる光一さんの表情ってばてば

、、、て、ててててて、照ーれーるー、、、(うひゃー)


すぽんぢべっどでじゃれ愛過ぎなキッズもかわゆゆゆ(ぽわわわわ)
というかはんでぃにうつるつよたんぜんぶかわゆゆゆ(堕)


そしてこのすぽんぢ遊び辺りで動揺がなんとかなったのか光一さん。
ここまでふわっふわしてた歌声が次の曲から落ち着いた感じに(笑)

それに伴い通常MC(爆)も復活。
ちゃんと光一さんが進行しておりますよー(ふふふふふ)
犯人は自分なので(ぷ)王子の代わりに
頑張ってしゃべってたつよしさんもかわゆかったですけどねー(きゅん)


そいえばはもにの歌い終わり
光一さんがばっ!とつよしさんの方見てましたねっ(めろきゅーん)

そしてひとりじゃないの時のつよしさんを見る光一さんは
そろそろ溶けるのじゃないかと思いました(←)


あとあと2回目のちうvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

まさかあんなアングル押さえてるとは(ぶっくりくりりん)
他のちうvも全部全部かわゆいのですけども
やっぱりこれが発端でこの後ふわっふわする訳ですからねー(ぷ)

・・・ダレにありがとうって云えば良いですかv(聞くなヨ)



そんなこんな。でっ。

色んなトコで2人の笑顔がたくさんたくさんで
いつもは見られないよなトコでもきらきら笑顔だらけで
思い出す度に勝手に頬が緩んじゃうような
ぎゅ、っと抱きしめたくなるようなライヴだったなぁと

改めてシアワセの記憶を刻み込めるのは
ホントに嬉しい限りなのだと
思いながらにまにまにまにましている訳ですが(←台無し)



細かい感想は思うトコロがあったら後でまた(爆)
見終わって思ったコトをツンデレのツン気味にちょこっとだけさらりと(ナゼに)


んーなんというか
しゅびどぅ♪が入ってないコトを除けば(倒)
ほぼ予想通りの流れになってるなぁと思いましたデス(苦苦笑)
(ちう映像がNGだとも実際問題思ってなかったもので(爆))
(だって本人達が(あんなに動揺してたのに)それ程大したコトだと思ってないぽいし←)

きんきちゃんのライヴは
あれだけMCが話題になるにも係わらずDVD化されるといつも
挨拶的なMCを残して、後は殆ど本編からはカットだったりですからねー。
それでMCその他は特典映像やらの別枠にされる、みたいな。

それはまぁ解るのですヨ。
完全のーかっと、でもない限り
曲中のMCを入れるとなると相当ウマイコト編集しないと
繋ぎがオカシくなっちゃいますからねぇ。

それならいっそ別にしようというのは解るのです。
なので今回もいつもと同じパターンではあるのですよ。ね。

・・・た だ 。

ナゼ今回MC部分を隠しにしたのかがまったくもって解らない(爆爆爆)
あれですか39でやったら好評だったからですか(どこ調査ですか)


、、、うん。まぁいいやそんなコトは(←ぅおい)
シアワセだからなんだって良いのです。
きんきちゃんはやっぱり間違いない。間違いない!(2回云うたった)


DVD見終わったら
既にめざにうが始まってた訳で(あああああ)
今相当眠気と戦っておりますけども(危険)

今日は大人しく帰って
MCだけ見直してみようと思います(寝ろヨ)



それではではとりあえず携帯取りに一旦帰りまーすっv(ホントにアホかと)
ふぁいふぁいふぁいふぁいふぁい〜んっ☆☆


※ 携帯用web拍手ですv
Category:作品にふれちゃえ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

つよよんもくーさんもげっちゅ☆☆

しかし王子は多分週末になると思われ・・・(しく)



昨日は会社出るのが遅くなってしまったですが
どうにかつよよんアルバムとシングルをげっちゅしましたですーv

すしなびはネット注文なので勿論(倒)
不在票が今日辺り届いているハズ(うーん)
週末にΦグッズとCDお写真と共に受け取れると良いなぁ(希望)


で、その後おウチ着いたのは22時近くて
アルバムを全部聴き終わったのは結局今朝の車中でございましたデス(爆)

あるこりりす(←いりすです)辺りまでは記憶にあるのだけどなぁ。
気付いたら朝でしたよー(3時くらい?)

なのでPVのみ今朝見ましたです(ギリギリでいつも生きてます←)
あ、あと各メニューを押す、てトコまではやりましたv(笑)
(なんか映像変わるかしらと思って)

ワタクシ的にはおーるぷれいなトコのつよよんがめっさ好きです(きゅん)


なんですかねー。うん。
とりあえずかわゆかったです(←マテ)
あのピアノに頬杖ついてずっと見つめていたいです(光一さんか)

「助けてくれ」と叫びたいのかもしれないけれど
助けて欲しい訳じゃないのかも、なぁ、、、とか(はい?)

雑誌でおっしゃっていた
「助けて」と叫びながら自分は今助けてって云ってるんだなぁと
俯瞰で見ている感じ。
凄く、解る、というか。あるなぁというか。
つよしさんとは(社会的にではなく)あまりに環境が真逆なのであれですが。

感覚としては、ココロが叫びたがってるんですよね。
助けてって叫びたい。
叫べる環境があるなら実際に叫んでいるかもしれない。

だけど自分のココロの中に助けが押入ってきて欲しい訳じゃない。
もしくは誰にも助けられはしないのを知っているのかもしれない。

それでも手を伸ばし届かない想いに絶望し縋る様な目をするのに
遠くでそれを嘲笑う、声は自分だと、気付いてしまっているような。


、、、、、、はい時間切れー(えぇえええ)


もう帰れって云われてるので帰りますー(倒)
なんてゆかこー只今深く考えてみよう週間真っ最ちうのようですー(なんだそりゃ)

ではではっふぁいふぁいふぁい〜んっ☆☆


・・・あ、そうそうっ。
くーさん着せかえの最初のメニューがあまりにも使い辛いのですがどうすれば(知るか)

開くたびにメニューの位置違うしー
待ち受け時計はたまにおかしくなるみたいだしー

・・・そこがくーさんぽくてかわゆいとか、お、思ってないんだからねっ!(←)



※ 携帯用web拍手ですv



拍手ありがとございまーすーvv
Category:作品にふれちゃえ | comment [0] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |

まさかの1発聴き「Φ」感想。ですよーうっ。+追記修正。

発売日にうろ覚えで(←)書いてみる感想とかどうですかコレ(いや聞かれても)



Φ特設サイト(@JWeb)のメッセージが更新されましたですねーvv
2人からの2人らしい言葉な感じでございます。うふふふふー。

そんな訳で結局ほぼ1回りしか聴けてない「Φ」ですけども
そんな状態での感想でもたまには行ってみよかなーと思いついてみましたデス(思い付きか)
しかも車中なので(苦笑)相当色々聴き取れてないかもかも(あっはっはー)



「lOve in the φ」

ナンバー1,2に好きです(うきゃー)
2人の声の混ざり重なり掛け愛具合が素敵過ぎてどきどきですようー(うきゅー)

「snapshot」

サビの2人すれ違うよなヴォーカルの僅かなズレはワザとなのかしららららん。
1音の始めの4分の1からのつよしさんと終わり4分の1からの光一さん。みたいな(逆か?)
歌声はかなり好みです。

「the EDGE of the WORD」

、、、イタイ。(と云うとちょっと語弊さんがいたかも)ぐっさり。でも好き。
ナゼにこの2人はこんなにも清らかなのだろう。と、ふと思ったのはこの曲だろか。(この曲でした)
あおいひとみのえりす、て思ったコトはナイショです(爆)

「ラプソディー」

何曲目がなんなのかとか把握しないまま聴いてたのですが
「Love is」のひとだっ!て思いました(なんだその感想)
やっぱり好きです。きゅん、てするのです。

「風の色」

サビ前とサビの情景(というか曲調)の違いにちょいとぶっくり。
着うたで聴いてたのと相当イメージが変わりました。でも好き(でもなのか)

「Lose Control」

光一さんがエロっちく歌ってるとワタクシどうにも「ぷぷぷ」てなるクセがあります(ちょっとマテ)
まじっくきゃっするでかかってそうだ。マジシャン呼んでこーい(光一さーん!←え)
浮かんだのは黒音符(まいめろ?)で埋められた楽譜。#じゃなく♭満載、♪スタッカートの洪水。
前奏に入ってる一瞬の嘲笑みたいなのが超好き。

「since 1997」

よねくらさーんっ!!!!!!と叫びたい(はい?)これが表題曲と1,2を争っております。
すぎょい好き好き。うっとりりんこのぷー。
聴いてると顔が勝手ににまにましちゃって危険なのです(笑)

「unchanged.」

思ったより、、、ぶらっくじゃない感じ(笑)もっと濃縮還元(違)のを想像してたので。
相当好きです。かっくいいぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!(めろきゅーん)
ワタクシ日本語大好きで世界一綺麗で美しい言語だと思っているのですが
きんきちゃんのお歌は綺麗な言葉が多くて好き。でもつよしさんの英語も好き(爆)

「銀色 暗号」

車中なので(どこまでもコレ)最後辺りのコーラスワークが聴き取れず(涙)
でもそんなのも2人だけにしか解らない暗号、な感じで素敵だったり(うふ)
ウチでヘッドホンで頑張って聴き取りたい所存です。歌詞カードに載ってたトコを。
好き争いからは外されてますが実質これがダントツナンバーワンです(はわはわわ)

「ノー・チューンド」

映画のEDみたいだ、と思った初聴き。これと「永遠に」とで全体を纏めて終わりを迎える、みたいな。
こゆの歌わせたらホントウマいのですよねこのひとたち。て思いましたデス。




・・・そんな感じで終わる感じで(我ながらなんてちうとはんぱな(爆))


歌詞は「銀色 暗号」のみ読みましたです。
聴いていた以上に乙女ちっくろまんちっく止まってないですよつよしさーんっ!!(叫)

確かにこうして見ると「プロポーズ」な感じ。
でもやっぱり秘めた恋の淡いけれど確かなシアワセと
胸に刻んだ叶うコトのない儚い約束。みたいな。

、、、光一さんのメロディが優し過ぎて綺麗過ぎてきゅんきゅんなのがイケナイ(←人の所為にするな)


それではではおウチ帰りまーすっ☆☆
ばいばいふぁいふぁい〜♪♪(←それはサスガにオカシイ)



※ 携帯用web拍手ですv



拍手もめーるもありがとうございまーすっvv

>11/13 16時台頃携帯拍手頂いた方v
 いつも来て頂いてるですかっありがとうございますー嬉しいですー(涙)←泣くなヨ。
 最近かわゆいしか云ってないですが(爆)懲りずにいつでも遊びにいらして下さいませねーvvv

>11/14 4時台頃携帯拍手頂いた方v
 ホントきゃわゆな2人組ですよねー(倒)あああ光一さん!相当エロっぽかったですー(はわはわ)
 、、、でも最初に聴いた時ちょっとぷぷぷぷぷって思ったのはナイショです(うぉい)

>11/14 17時台頃携帯拍手頂いた方v
 楽しんで頂けてナニよりですvそんな風におっしゃって頂けて嬉しいですっ☆☆
 こちらこそありがとうございますーvvvいつでも遊びにいらして下さいませねーv

>ぐーさまv こんばんばんばーんっですー!!!(叫び返し)
 ずぇんずぇんお忘れでないですようー(笑)
 エヘヘ☆ちゃんと知っておりますです(きりんさんよりぞうさんが好きです←は?)
 また今度を待っておりますのでっ宜しくお願い致しますデス(うふ)
 あああ確かにっ「これ、オレの☆」て感じでしたよねー!!!!!(萌悶めろきゅーんっ)
 どんだけかわゆいのでしょーねー(ぽわわわわわわ)
 腕の中のコはどんだけかわゆいのでしょーかねーコレホントにまったくもうもうもうっ!
 むきー!!!!(←かわゆ過ぎていらっとしたらしい)
 この後も色々と楽しみですねっ♪ららららんららんふぁいふぁーいっ☆☆(←どんな挨拶だ)


ここまで↑が携帯から頂いた方です。
続き↓はPC、めーるから頂いた方です。宜しくですっ。
Category:作品にふれちゃえ | comment [3] | tb [0] | web拍手★ | めーる送ってみるく? |
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930